こんばんちぃぽんちゅべーっだ!
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1001776.JPG
 
さっきもコメントありがとうドキドキ
 
 
ぷちょへんずあっぷってのは
学校でちょぴっと流行ってるやつで
 
 
 
1人が「~~したい人ぷちょへんずあっぷ」って言ったら
 
みんなで「YeahYeahYeahYeah」
 
 
って言うのードキドキドキドキ
 
 
じゃあみなさんも参加してね!!
いくよ
 
 
チキパ好きな人ぷちょへんずあっぷパー
 
 
耳耳耳耳耳耳!?
 
 
 
 
そーだ!!!!!!!!!!
 
うれしい報告ですドキドキ
 
 
『チキパ47』計画
 
47都道府県ぜんぶそろいましたぁニコニコニコニコニコニコ
 
 
みなさんがひろめてくれたりしたおかげです!!!!!!
 
ほんとにありがとうラブラブ!
 
 
 
これで日本全国どこにいってもチキパのこと好きな方がいるってことだよね!?
 
 
 
次は宇宙…
 
の前に世界制覇だぁCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1528.gif
 
 
『チキパ47』協力してくれてありがとぉアップアップアップ
 
 
あとパレキャス新しくなるよって言ってくれた方いっぱいいてうれしいラブラブ!ドキドキ
 
 
これからもずーっとよろしくねっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1262.gif
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-img.gif
 
 
今日
HMV大宮ロフトさんでの最後のライブが終了してしまいましたしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
来てくださった方ありがとうございましたドキドキ
 
握手券も全部完売しましたぁアップアップ
 
 
でも最後ってすっごいさみしいよーしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
なんか毎週当たり前のように通ってたけど
 
 
終わってみるとその当たり前の一つ一つがめちゃくちゃ思い出深いなって思います。。。
 
 
日曜日終わったら早く次の土曜日なれぇ~って思ってたけど
 
 
もうそれも思えなくなっちゃったんだねしょぼんしょぼん
 
 
 
あーしょぼん
なんか終わったら急に涙でて来ちゃった(泣)
 
 
 
しかも今日でチキパとの握手最後って方とか
チキパ自体もうあえなくなっちゃうって方とかもいて
 
余計涙でてきちゃいましたしょぼん
 
 
でも夢あきらめないで頑張ってくださいドキドキ応援してます
あとずっとチキパのこと好きでいてくださいねしょぼんしょぼんしょぼんラブラブ
 
 
 
大宮ロフトさんでは
たくさん嬉しいことあったし
悲しいこともあったし
 
いっぱい泣いていっぱい笑って
 
みなさんの笑顔もいっぱいみれましたニコニコドキドキ
 
 
大宮ロフトさん!!たっくさんの思い出をありがとうございましたニコニコニコニコ
 
 
 
これからCheeky Paradeもっともっと大きなグループになりたいと思ってますラブラブラブラブ
 
 
Cheeky Paradeはみなさんも合わせてCheeky Paradeだからね!!
 
 
パレードキャストがいないと
チキパなにもできませんアップ
 
 
 
どんなに距離がはなれてても
Cheeky Paradeの一員だからねドキドキ
 
 
チキパについてきてくれますかっ!?
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-8OHqM4_220.gifお知らせらん
 
 
Cheeky Parade アイドルグランプリ ~大人の事情なんて不必要!?グループ対抗頂上決戦!~
 
一般発売のお知らせっ!
 
 
 
ドキドキ公演日:2013年3月31日(日)
 
☆Vol.1 開場13:00/開演13:30
☆Vol.2 開場17:00/開演17:30
 
 
ドキドキ会場:新宿BLAZE
 
 
 
ドキドキプレイガイド
 
チケットぴあ http://pia.jp/t
 
ローソンチケット http://l-tike.com/
 
 
e+(イープラス)  http://eplus.jp
枚数制限 有(お一人様2枚まで)
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-__.jpg
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-STIL0747.gifせらん