昨日はポーズどれが似合うか教えてくれてありがとぉアップアップアップ
 
 
①のペンギンポーズが多かったかな!?
 
 
またかわいいポーズ研究しとくねっニコニコ
 
 
 
ちなみにくまちゃんキャップはone spoだよドキドキ
 
 
 
 
今日の★SER@NWAУ★は
メイクだよ~アップアップアップ
 
 
今日はベースメイク編キラキラ
 
 
ファンデとかライブとかではいつもぬらないけど
 
 
ちゃんとやるときの
せらんのやり方ですガーン
 
 
Before
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1001762.jpg
すっぴんだよ~ガーン
 
 
①化粧水&乳液ぬります
→無印良品
 
②ベースマジックっいうテカリ防止のをTゾーンにぬってみた(笑)
→LOREAL
 
③下地は全体にぬるよ
→サナ毛穴パテ職人BBクリーム
 
④コンシーラーは目の下とか気になるとこにトントンってぬるよ
→メイベリン
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1001763.jpg
 
 
⑤ファンデーションは24h落とさないでいいの使ってたけど
今ちょうどなくなっちゃって
→CANMAKE
うすくぬってるよガーン
 
⑥ハイライト&シェーディング
→KATE
→ハイライトはTゾーンとあごと目の下
シェーディングは鼻筋と輪郭にぬるよ
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1001761.jpg
 
 
⑦フェイスパウダーは
パープル系はライトの下とかだときれいに見えるみたいラブラブ
→LOOKME
 
⑧チークは笑いながらぬるとちょうどいい位置につくよアップ
→KATE PK-1
 
⑨リップ
→Savex
 
 
 
使った化粧品はこちらっ↓↓↓
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F9990520.jpg
 
 
 
こんなにちゃんとやることはほとんどないけど
 
これでベースメイク完成っキラキラ
 
 
 
また今度アイメイク編やるねアップ
 
 
 
 
 
以上。。。
せらんうぇーいCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG0300.gif