こんばんわぁー!Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-294187.gif
 
 
 
 
コメント
ありがとぅございますCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-250472.gif
 
 
 
 
今日は、大宮でファイナルイベント
終了しましたぁーー!Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-285234.gif
 
 
 
 
 
第一アクセルも、たっくさんの方に
見に来ていただきました!!
 
 
 
 
なんと、握手券も完売で!(;_;)
 
 
 
 
 
そして、第二アクセルも
今までは見たことないくらい、
たくさんの方に来ていただきました!
 
 
 
 
握手券も完売ですCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-250471.gif
 
 
 
 
 
ほんまに、いつもやけど
尋常じゃないほど!汗かいたぁ!Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-285234.gif
 
 
 
 
風呂上りかっ!笑
 
 
 
 
ライブしてる時は、前髪いらんねんなぁー。
 
 
 
 
はい。
 
 
 
今まで大宮ロフトさんに来てくださった方
ありとぅございました。
 
 
 
これからも、ライブにきてください。
 
 
 
 
そして、お世話になった
スタッフさんもありとぅございました。
 
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
今日は、まりん、りの、もも
の3人でホテーーーーールです。笑
 
 
 
 
なんかテンアゲやわぁー。(テンションあげ。)笑
 
 
 
 
 
っあ!ももって
 
 
 
 
握手会しおなん?笑さとうやろ?笑
握手会すきやのになぁーーーー!・
 
 
 
 
 
明日はねぇーー。
11:00に起こして~?笑
 
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130316_214948_639.jpg
 
 
 
 
ドキドキももドキドキ
 
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
 
 
~大人の事情なんて不必要!?グループ対抗頂上決戦!~
 
一般発売のお知らせです!!
 
出演:Vol.1 Cheeky Parade、
 
)、アフィリア・サーガ、
 
出演:Vol.2 SOLD
 
ムしゃちほこ
 
公演日:2013年3月31日(日)
 
(Vol.1)開場13:00/開演13:30
 
00/開演17:30
 
 
 
よろしくお願いしますっ!ドキドキ
 
 
 
 
スペースシャワーネットワークの
方が沢山見にて下さいましたアップ
 
 
 
ありとぅございました。
 
読者登録してね