こんにちわぁーーーーCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-297975.gif
 
 
 
 
 
 
今第一アクセル終了しましたぁーーアップ
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130316_154340_189.jpg
 
 
 
 
ライブ終わった、ももまり。
 
 
 
二人とも汗かきやから
人一倍前髪ぐちゃぐちゃやった。笑
 
 
 
 
次は
17:00~
 
 
 
 
もぅ、最後の大宮ですドキドキ
 
 
 
 
めーーーーちゃ楽しも?!・
 
 
 
 
のどバシバシやわぁーショック!ドキドキwwww
 
 
 
 
 
前髪長い。嫌だよ~アップアップアップアップアップアップアップ
 
 
 
 
でも、今テンション高い。
 
 
 
みたいなっ!Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-294187.gif
 
 
 
 
 
ほんなら!今から
チィキィももまり
 
 
 
 
打ち合わせしまぁーす。笑
うまくいくかな?笑
 
 
 
 
 
もも

読者登録してね