こんばんわあんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gif
 
 
こめんとありがとおっ!
 
ホワイトデー
お返事で
 
かわいいとか好きって
言ってくれて
 
見事に照れました。笑
 
 
ありがとおっ!
 
☆☆☆
 
 
 
アイドル乱舞
初日の北海道LIVE
 
おわりましたあCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gif
 
 
いやあー
北海道ゆき多すぎたあCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.gif
 
めっちゃ
積もってたよおっ!
 
 
ここでやまもっちゃんの
アー写をつかって
 
ゆきの積もった
量をお伝えしたいとおもいます。笑
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.jpg
ここまでっ!笑
 
やまもっちゃんの身長よりも
高く積もってたよおっ!
 
やまもっちゃん
埋れちゃうよおCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.gif
 
埋れたらちゃんと
たすけてよお?笑
 
 
身長といえば
さいきんこだかりに
 
『ちび』とか『ちび本』
 
って呼ばれるねんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
話もどってー
 
 
チキパ初の北海道LIVEやったから
 
正直盛り上がってくれるか
めっちゃ心配やったけど
 
 
声援もいっぱい
くれてうれしかったあCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image04.gif
 
アイドル乱舞1発め
 
チキパ爪あと残せたかなあ??
 
 
これからのアイドル乱舞も
 
いっしょにまわらせていただく
 
東京女子流さん
9nineさんから
 
いっぱい学んで
がんばるぞおっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image05.gif
 
きょう東京女子流さんの
あぁちゃんと写真撮ってもらったあCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image06.gif
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image07.jpg
 
久しぶりにあぁちゃんと
話せてたのしかったあ!Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image08.gif
 
 
☆☆☆
 
 
あしたはとおとお
大宮LOFTにてLIVE
 
さいごの日です!泣
 
第1アクセル 13:30から
第2アクセル 17:00から
 
ぜったい来てなあっ!
 
 
きょうチキパで
ゆき合戦したよお!
 
こだかりに狙われたあ。orz笑
 
まりんもみんなに
ゆき投げたいっ!!
 
 
いっしょにゆき合戦しよお?笑
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image09.gif

読者登録してね