こんばんわぁー!
 
 
 
 
コメント内容ないのに
ありがとうございます・
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130315_223003_856.jpg
 
 
 
 
 
今日はぁーーーー!
 
 
 
アイドル乱舞初日北海道でライブ
しましたぁーー!・・
 
 
 
 
 
北海道では!♪
私のこと好きでしょ?を
 
 
 
(なまら私のことすきだべ?)
って!言ったねぇーんドキドキドキドキ
 
 
 
 
練習もいっぱいしてんけど!
伝わったかなぁ?笑
 
 
 
 
伝わってたらいいなぁー!
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
今日はみんなでホテルやねんけど!
コンビニ行く時に
 
 
 
 
雪いっぱい!に興奮したチキパは
雪合戦はじめましたぁー!
 
 
 
 
ももはりのを狙ったよ。笑
 
 
 
あと!まりんドキドキ
 
 
 
ももはなんと!無傷っていう。笑
でもなぁー。
 
 
 
もも一度やってみたかった
顔型を雪につけるやつ、やってんけど!
 
 
 
 
手痛くなってみてみたら!
 
 
 
 
血でててん!笑
 
地味に痛かったァCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-754349c2f5220e4eb040ee68fb7b73d4.gif
 
 
 
 
痛いたいの飛んでいけーーーー!
って、昔ゆわれたよなっ!笑
 
 
 
 
今日は3人部屋なんですけど
 
 
 
 
ゆーにゃん、せらん、もも
 
 
 
やねぇーーーーーんドキドキ
 
 
 
 
せらんちゃん、元気だわぁーアップ
 
 
 
 
いいこいいこしたら
いい子になるかなぁ?笑
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
明日は大宮ロフトで
ファイナルライブです。
 
 
 
 
1部=13:30~
2部=17:00~
 
 
 
 
 
ぜぇーーーーーたい。来てね?ドキドキアップ
 
 
 
 
待ってますぅ(*´・з・`*)チュッ♪
 
 
 
 
 
 
もも

読者登録してね