こんばんにゃんっσ(o・ω・o)ドキドキ
 
 
 
みなさんコメントありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
でっかいどおDASH!雪雪雪雪雪雪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ついに、HMV日本縦断アイドル乱舞始まりましたっっ★★
 
 
始まりは札幌ペニーレーンキラキラキラキラ
 
 
 
 
ということで
飛行機でびゅーん飛行機
 
 
気温差がすごかったよーDASH!DASH!
 
 
 
雪、雪、雪だった(*^O^*)雪雪
 
 
 
 
9nineさん、東京女子流さんとご挨拶もさせていただきましたキラキラ
 
 
全国一緒にまわれるなんて、本当に幸せだなあ(T_T)!!
 
 
 
 
 
札幌のみなさん、
 
めちゃめちゃ盛り上がって、
一緒に踊ってくれて、
すっごく嬉しかったキラキラ
 
なにより楽しかったっドキドキ
 
 
 
9nineさん、東京女子流さん、スタッフの皆さん、
そしてきてくださったみなさん
 
ありがとうございましたキラキラ!!
 
 
 
 
 
また絶対北海道でライブする!
袖なくても大丈夫!…(T_T)!(笑)
 
 
 
 
武者修行だぞーキラキラ!!!
 
 
アイドル乱舞チキパみんなでがんばるぞ!(*^O^*)
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-130222_143106.jpg
 
 
 
札幌からの明日16日はドキドキドキドキ
 
HMV大宮LOFTにて
エンジン全開イベント!!
 
第一アクセル 13:30~
第二アクセル 17:00~
 
 
最後のエンジン全開イベント!
 
 
 
待ってます!新しいことします飛行機
 
 
 
 
 
さっき雪を当てられたけど、服のなかにはいったけど、きにしないよ。
 
 
さて、だれにあてられたでしょう(。・_・。)ノ??
 
 
 
 
 
 
 
 
ホテルの相部屋はももせらん!
 
 
おおざっぱなさんにんですドキドキ
 
チキパで可愛い3人組ですドキドキ
 
(※ももせらんが書けっていいました。)
 
(笑)
 
 
 
 
 
あしたにそなえてあしたの確認してはよねるぞっドキドキ
 
 
 
 
ライブ最高!ライブ大好きゆ~にゃんからの投稿
 
読者登録してね