おはちぃぽんちゅニコニコニコニコニコニコ
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1001768.jpg
 
 
チキパ応援してくれる方で
47都道府県うめるって企画
参加してくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ
 
 
47都道府県いがいにも
海外とかちがう星の方からもコメントきてCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1526.gif
 
やっぱりチキパは日本だけじゃおさまらないべーっだ!グッド!
 
 
 
あとあとうまらない県あったら引っ越すよとかいってくれたりしてキラキラキラキラ
 
 
じゃあ…おねがいしますっべーっだ!てへっ
 
 
 
いまのとこ7県だれもいないんですしょぼん
 
 
 
でもねコメントでもかいてくれたけど
 
パレキャス(チキパ応援団)のみなさんで
同じ県の方とか探せて
仲良くなったりできるからいいね~って言ってくれてドキドキ
 
ほんとうにそうなってくれたらいいなぁドキドキドキドキドキドキ
 
 
いまから何県に何名いたってかいてくねアップ
気になったかたは
コメントで近い方みつけてねっラブラブ!
 
 
 
北海道8
青森1
岩手1
宮城9
秋田10
山形5
福島0
茨城4
栃木7
群馬8
埼玉25
千葉16
東京14
神奈川14
新潟3
富山1
石川2
福井1
山梨1
長野6
岐阜2
静岡7
愛知8
三重3
滋賀1
京都4
大阪10
兵庫3
奈良1
和歌山1
鳥取0
島根1
岡山3
広島2
山口6
徳島1
香川0
愛媛0
高知1
福岡5
佐賀0
長崎0
熊本2
大分2
宮崎3
鹿児島1
沖縄0
 
 
 
でしたぁアップアップアップ
 
福島と鳥取と香川と愛媛と
佐賀と長崎と沖縄
 
 
の方がいなかったぁしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
もしその7県に住んでるお友達いたらチキパのこと紹介しといてねニコニコラブラブ!ドキドキ
 
 
 
今チキパは
その47都道府県のどこにいるかというと…
 
 
 
 
 
北海道~!!!!!!
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1001770.jpg
 
北海道あずましい~
 
 
なんて意味かわかるぅ!?
 
 
 
今りのに教えてもらったんだけど北海道の方…
使い方あってますか!?!?!?
 
 
 
 
ってことで
 
 
HMVアイドル学園presents
日本縦断アイドル乱舞2013
 
 
In北海道!!!!!!!!
 
 
今日は
札幌ペニーレーン24
という会場で行いますドキドキ
 
 
頑張るぞー!!
来れる方も来れない方もチキパと心が一つラブラブ
 
 
今日初めてチキパ見るみなさんにチキパ好きだわぁドキドキ
 
 
って思ってもらえるように頑張るから
 
 
応援してね!!ドキドキ
 
 
 
みんなぁドキドキ
なまら好きだべさぁCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1156.gif
 
 
 
 
だれかぁせらんに北海道弁教えてっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1528.gif
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-STIL0747.gifせらん