おはりーんドキドキ
 
もうみんな起きてる?
 
朝の迷惑更新だよ
 
 
寝起きのゆりゃΨ
 
 
コメントありがとうっ音符
 
ホワイトデーだから愛叫んでくれた人とか
手紙書いてくれるって人いて
めっちゃうれしいっラブラブ!キラキラ
 
 
 
お手紙は今日北海道まで届けてくれる感じ?ラブラブ!
 
 
それとも明日HMV大宮ロフト
エンジン全開イベント第二段
ファイナルのときくれる感じっ?
 
 
↑遠回しに会いに来てって
うさぎちゃんが言ってるんだぞ?笑←
 
 
楽しみに待ってますドキドキ
 
 
 
 ってことで飛行機うぃる~飛行機
しばらく連絡取れないけどごめんね← 
 
 
なにかあったらコメントまで 
 
 
 
 
NEWアイマスク買ったんだけど
飛行機でどっちのアイマスクつけようかな~
 
 
 …笑
 
 
 
 
みなさん学校?お仕事?
頑張ってねラブラブ
 
 
じゃあ!飛んできます飛行機
音符
また更新するねドキドキ
 
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!