こんばんわあん
 
こめんとありがとおっ!
 
 
北海道の気温
教えてくれてありがとお!
 
北海道は花粉症ないんやあ
 
 
まりんにとって
パラダイスやんっ!笑
 
きのうみんな
まりんのゆめちゃんと
 
見れたあ??
 
 
それから
花粉症共感してくれる方
 
いっぱいいてて
うれしいよお
 
☆☆☆
 
 
 
きょうはリハ
してきましたあ!!
 
細かいフリ
合わせるのむずかしいよお
 
 
きょうは朝から
なんか気分がいいなあ
 
って思ってたら
 
きょうホワイトデーやんっ
 
 
みんなちゃんと
愛のお返事したあ??笑
 
まりんみんなから
愛のお返事
 
まだもらってないよお?
 
 
お返事くれてもいいけどお?
cheeky
 
 
…お返事ちょーだいっ
 
 
 
やまもっちゃん
待っておりますのでっ!笑
 
 
☆☆☆
 
 
 
お知らせっ!
 
いよいよ明日は
 
アイドル乱舞
in北海道ーっ
 
 
なまらきんちょうするっ
使い方あってる?笑
 
みんな来てなあ!
 
 
あしたは飛行機のるから
 
いまから用意バタバタ
 
 
さっきお風呂入れてて
もお たまったかなあ?
 
っておもって
お風呂みに行ったら
 
お風呂に栓するの
忘れててぜんぜんたまってなくて
 
ショック受けーの
 
 
こだかりのパンパンの
キャリーバッグの
 
ファスナーしめるの手伝うのに
キャリーバッグの
 
上にまたがって座りーの
 
今に至る。笑
 
あっお風呂たまったぜいっ!
 
いってきまあす
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ