こんばんりーんドキドキ
 
リハわずーだよ音符
 
 
 
明日からアイドル乱舞はじまるよラブラブ!
 
チキパ初北海道雪
 
チキパ初飛行機っ飛行機
 
((o(○`ε´○)o))ワクワク音符音符音符
 
 
チィキス船長はCheekyParade号に
乗ってくるのかな?←笑
 
9nineさんと東京女子流さんと
一緒にチキパも
全国を盛り上げていっくぞーっドキドキ
 
 
 
まずは北海道のみなさんを
チキパのとりこにしちゃうからねっドキドキ 
 
 
 
 
------------キリユリ------------
 
 
Ψ明日!!
アイドル乱舞in北海道
 
 
Ψ明後日!!
HMV大宮LoFtでエンジン全開イベント第二段
本当の本当に最後だから!
ぜひ来てねドキドキ
 
 
 
------------ 2/19のQ&A------------
 
 
Q.好きな子にアピールするにはどうしたらいいでしょうか?笑
A毎日コメントする!たくさん会いに行く!ライブで声援を送る!お手紙を書く!握手行く!これでイチコロドキドキかもしれない笑
 
 
Q好きなスト生のメンバー教え
て?
A好きな子いっぱいいるんだけど特にやっぱりニ期生のみんなは特別に大好きな存在ですドキドキ 
 
 
Q「先輩だって気にしません」「あっさり抜いて」って歌詞にもあるけど、ゆりゃ的にでも、チキパ的にでもいいけどどこでスパガを抜いたと判断する?
Aそういう気持ちで常に前だけ見て進んでいくので抜いたか判断は…みなさんにおまかせニコニコドキドキ
 
 
 Qお姉ちゃんが逆にファンの立場だったら握手は推しにだけ行く?それとも推し以外も行く?
Aゆりやはめっちゃ一途だからチョキドキドキたぶん←
 
 
Qゆりやにとって愛するペットたちはどんな存在?
A癒しラブラブ!
 
 
 
あっ!今日はホワイトデーだよ音符
みなさんゆりゃにおかえしは?(笑)
 
 
チキパ通信みた?
ももりのひなが面白かったよ音符
 
 
半身浴なうのゆりゃでした温泉ドキドキ
PS覗いたらおこ! 
 
早く寝なくちゃあせる
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!