こんばんちぃぽんちゅドキドキ
 
 
 
 
昨日は『チキパ47』にたっくさん応募してくれてありがとうドキドキ
 
 
まだ全部はみれてないんだけど47ぜ~んぶそろってたらいいなぁアップアップ
また報告するねっラブラブ
 
 
 
今日は学校で
卒業生を送る会をしてもらいましたドキドキ
 
 
せらんたちが合唱コンクールで優勝した『心の瞳』って曲を歌ってくれたり
 
全学年からメッセージもらったり
転任された先生からのビデオレター見たり
 
全員で歌う最後の校歌歌ったり
 
 
まだ卒業式じゃないのに
ずっと泣いてました。。。
 
 
この全員で校歌歌うのも最後なんだなぁって思ったら悲しくて
 
 
号泣しちゃって
うまく歌えなかったしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
あと
せらんたちもお礼として
卒業生みんなでゆずさんの『with you』を合唱しました!!
 
 
この曲はめっちゃせらんのこと泣かせてくるんですショック!ショック!
 
 
ドキドキ『こうして僕らが出会えたキセキを』
ドキドキ『ひとりじゃない』
ドキドキ『あきらめないさぼくはゆくよどこまでも』
ドキドキ『あたえられた命を輝くため愛するために強く今を生きていく』
ドキドキ『支え合い励まし合い』
 
 
 
とか
 
歌詞がものすごくいいんです。
 
 
またこれも号泣だったけどこれは最後まで
ちゃんと歌えました!!
 
 
 
この学年のメンバーみんなで歌う曲もあとは卒業式に歌う旅立ちの日にだけになっちゃった。。
 
 
 
前まではやく義務教育終わりたい…
 
大人になりたいって思ってたけど
今は子供のままでいいから卒業したくないって思うの。
 
 
でも
別れがあるから新しい出会いができるんだよね…
 
悲しいことあるから嬉しいこともあるんだよね…
 
 
 
別れは悲しいこと。
だから卒業式はたくさん泣いて思いっきり悲しむ!!
 
 
悲しいことは別に乗り越えなくていいんだよね
 
 
そのかわりもっともっと楽しい未来がまってるよねっドキドキ
 
 
 
よしっ!!
 
 
 
あとちょっとだけど
中学校生活めっちゃ楽しまなきゃっニコニコニコニコニコニコ
 
 
なんかちょっと重くなっちゃったねべーっだ!てへっ
 
 
 
 
今日は何の日でしょうか!?
 
 
 
 
正解は…
ホワイトday
 
 
 
バレンタインdayにチキパからチロルチョコもらったみなさん
 
そしてチキパからの甘い甘い愛をもらったみなさん
 
 
 
お返事まってるねぇドキドキ
せらんへのお返しは握手会でねべーっだ!
 
あとあとコメントでもちゃんとお返事書いてねぇドキドキドキドキドキドキ
 
 
明日読むの楽しみにしてるからっアップ
 
 
スタッフさんからもね
ホワイトdayにお返しいただきました
 
 
ありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
 
明日は
HMVアイドル学園presents
日本縦断アイドル乱舞2013
 
 
in北海道ですっドキドキドキドキ
 
ドキドキ会場  札幌ペニーレーン24 
 
 
せらんは準備OKキラキラ
みなさんは!?
 
 
 
 
そして明後日は
 
HMV大宮ロフトさんでのイベント…
 
本当に本当に最後ですガーン
 
 
 
最後だし
後ろまで人いぃーっぱいにしたいなっドキドキ
 
 
来てくれますか!?
 
 
第1アクセルペンギン13:30~
第2アクセルペンギン17:00~
 
 
 
まってるねぇドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
んぢゃっ
明日に備えて休まなきゃっ
 
 
★SER@NWAУ★は遅くなっちゃったから今日はお休みしますガーン
ごめんねっ
 
 
 
 
 
 
 
 
せらん