まりゃっほードキドキ(≧∇≦*)
 
 こんばんは音符
 
 
花粉症で悩んでる人多いいねあせる
 
だいじぶですか!?
 
 
うちのママも辛そうでメイクもできなくて
最近すっぴんオバケになってます
 
コワいよ~
 
 
 
まりゃメガネなかなかい合うでしょ音符
賢そうにも見えたでしょ!?
 
 
明日からアイドル乱舞が始まります!!
 
9nineさんと音符
東京女子流さんと音符
 
全国まわります!!
 
 
なまら嬉しい音符
 
北海道スタートだよラブラブ
 
まりゃは初めての北海道に行きますラブラブ
 
★ワクワク(*^_^*)ドキドキ★
 
 
今日もレッスンがんばってきました音符
 
 明日北海道でLIVEしてアップ
 
北海道におとまりするんだ音符
 
★まりゃ
★まりん
★りののがが同じ部屋なんだってラブラブ
 
わやくちゃ楽しみ音符
 
 
わやくちゃって東京弁でなんて言うかわかる?
 
例)わやくちゃ嬉しい音符
 
 
 
そして明後日は大宮ロフトで最後のLIVE!!
 
早くみなさんに会いたいよ音符音符
 
 
明日は早起きだから早く寝ます音符
 
飛行機チキパで乗るの初だよアップ
ちょっと怖いけど楽しみ音符
 
 
 
今日も1日お疲れさまりゃキスマーク
 
したっけね~
おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ