こんばんみーんっぴよ
がおー(・ω・)ノドキドキドキドキドキドキG.A.O!?
 
 
 
 
 
コメントありがびよよよーんドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
もってっちゃいけないもの
とりあえず危険なものだね
 
 
気をつけます(´;ω;`)笑
 
 
 
ひなが、あさみのふとももやら
にのうでやらを
 
もっちもちードキドキと好んできます。
 
 
にのうでなんか、
今日噛まれたくらいです。
 
そしてひなは、自分の足を
あさみのふとももに
すりすりしてきます(´;ω;`)ぎゃー
 
 
きもちいらしい
 
 
ホテルはひなとふたりだから
じゃれあってます
 
 
あしたも朝はやいから
ふたりでちゃんとはやくねなきゃ
 
 
 
 
【HMVアイドル学園presents日本縦断アイドル乱舞2013】
 
 
北海道札幌★ペニーレーン24
つっぱしっていくぞー(・ω・)ノドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
推しらせっ(・ω・)ノドキドキキラキラ
 
 
【C.P.U!?】 
レコチョクにて着うた配信ちゅうドキドキ
着うたフルも配信開始!
 
大人気アプリ 
【美人天気~冬~CheekyParadeVer.】
 
ダウンロードしてくださいっドキドキ
 
 
おふろはいってくるから
のぞくなよー???
 
そして、あしたおこしてねキラキラ
おやすみchuン★ミ
 
 
                    あさみっラブラブ!ドキドキキラキラ