こんばんchuンヒヨコ
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございますキラキラ
 
 
 
皆さんリハーサルがんばってって応援応援してくださって嬉しかったですドキドキ
 
 
がんばってきましたよードキドキ
 
 
 
 
そして!!お弁当えらいねって誉めてくれてニヤニヤchuンchuンナウです(笑)
 
 
 
 

 
 
 
 
明日はいよいよアイドル乱舞lがスタートして北海道ですドキドキ
 
 
 
会場の皆さん全員に笑顔を届けられらるようにドキドキ大好きっていってもらえるように全力全開で頑張ってきますキラキラ
 
 
 
 ヒヨコ告知ちゅーんヒヨコ
 
 
 
 
 本日より、レコチョクにて、  レコチョク お笑い/バラエティにて、着うたがイチオシに大決定!! 「C.P.U !?」着うたフルも配信開始ードキドキ
 
 
 
 
是非ダウンロードしてくださいキラキラ
 
 
 
 
明日は朝が早いからいまから支度してこますしょぼん
 
 
 
 
短くてごめんなさいしょぼん
 
 
 
 
 
ではではまた明日パー
 
 
 
 
 
ばいchuンヒヨコドキドキ
 
 
 
 
ヒヨコひなchuンヒヨコ