まりゃっほードキドキ(≧∇≦*)
 
こんにちは音符
 
みなさんコメントありがとう音符
 
似てますよね!!
 
このアプリ結構知っている人たくさんいましたね!!
 
中にはまりゃを作ってくれた方もドキドキ
 
ぜひぜひ今度見せてください音符音符
 
 
 
 
花粉症メガネ!!
 
最近花粉ひどいみたいですねあせる
みなさん大丈夫ですか?
 
とうとうまりゃも目がかゆくなって…
ママが貸してくれたんだけど
 
 
やっぱりまりゃは気のせいだったみたい
 
 
 
 
明日は北海道に行きますアップ
 
 
まりゃ初の北海道だからドキドキワクワクしてます!!
 
アイドル乱舞の始まりだぁアップアップ
 
チキパが全国まわるぞー音符音符
 
みなさん絶対に一回はどっかに来てねドキドキ
 
 
 HMVアイドル学園 presents 
「日本縦断アイドル乱舞2013」
★3/15 (金) 北海道 / 札幌ペニーレーン24 
★3/20 (水・祝) 大阪 / 梅田AKASO
★3/22 (金) 広島 / 広島クラブクアトロ
★3/23 (土) 福岡 / 福岡DRUM Be-1
★3/25 (月) 愛知 / 名古屋クラブクアトロ
★3/27 (水) 宮城 / 仙台darwin 
★3/30 (土) 東京 / SHIBUYA AX
 
 

 
 
 
今からチキパみんなでれっすんしてきます!!
バイバイ音符
 
 
 北海道弁を勉強してるまりゃからの投稿ラブラブ