ゆりやっほー晴れ
 
 
『我が家 アイドルのオキテ~CheekyParade編~』聞いてくれた方ありがとうラブラブ
 
『アゲぽよTV』見てくれた方ありがとうラブラブ
 
 
 
 
昨日の「みんなの前ではチィキィやけど夜はウサギちゃんやでドキドキ
ってやつは
 
この前のチキパのオキテvol.1のとき
ゆりが倖田來未さんの真似したら
ゲストできて下さったおかもとまりさんが
アレンジしてくださったネタなんだよラブラブ!
 
 
やっぱ芸人さんってすごいなキラキラ
 
 
ゆりゃは本当にまだまだ未熟で
いつも反省だらけ汗
 
もっともっとトーク力も磨いて
みなさんをたくさん楽しませられる人になりたいなっラブラブ
 
 
歌もダンスもトークも外見も中身も
ぜーんぶもっともっと磨いて頑張るぞアップアップ
 
 
誰より輝く私がみたいなら
いつまででも離さないでラブラブねっ?ドキドキ 
 
 
ーーーーーキリユリーーーー
 
 
 明日からアイドル乱舞in北海道だー雪
来てくれる人ー?耳耳耳
 
明後日はHMV大宮ロフトエンジン全開イベント第2段ファイナルだーアップ
来てくれる人ー?耳耳耳
 
 
これからリハ行ってくるねチョキ
 
今日も頑張るぞっニコニコグー
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!