こんばんchuンヒヨコ
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
 
風明日昨日強かったですよねーしょぼん
 
 
 
今日もちょっと風が強くて風に髪の毛ボサボサにされました(笑)
 
あとドキドキ写真大人っぽいねっていってくれて嬉しいかったですキラキラ
 
ひな早く大人になりたいなぁキラキラ(笑)
 
 

 
 
 
 
そして!!今日は中学校最後のお弁当でしたぁキラキラ
 
 
ひなはみんなで一緒にご飯食べられなかったけどちゃんと朝につくっておうちでたべましたぁしょぼん
 
 
高校にいってもお弁当の日々は続くんですけどねー(笑)
 
 
 
でも高校生になったら弟のぶんのお弁当もつくってみようかなぁドキドキ
 
 
 
いまからチキパのリハーサルですキラキラ
 
 
 
がんばってきまぁーすドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒヨコ告知ちゅーんヒヨコ
 
 
 
 
 本日より、レコチョクにて、  レコチョク お笑い/バラエティにて、着うたがイチオシに大決定!! 「C.P.U !?」着うたフルも配信開始ードキドキ
 
 
 
 
是非ダウンロードしてくださいキラキラ
 
 
 
 
 
ではではがんばってきまぁーすドキドキ
 
 
 
 
 
ばいchuンドキドキ
 
 
 
ヒヨコひなchuンヒヨコ