こんにちみーんっぴよ
がおー(・ω・)ノドキドキドキドキドキドキG.A.O!?
 
 
 
 
今日からホテルにとまって、
あした飛行機で北海道いくんだけど、
 
いやいや~、
北海道寒いからって
栃木からあったかい上着きてったら
めっちゃ暑い~
 
 
 
北海道と東京
すごい温度差あるのに
スパガさんの勝田さんは
服どうしてるんだろうって
すごい疑問になった
 
 
北海道さむいからって
あったかい服きてきたら
東京きたとき暑いだろうし
 
東京用にって春っぽい服きたら
北海道ではめっちゃさむいだろうし
 
 
 
勝田さんすごいっ!!!(´;ω;`)
 
 
 
ってことで、いよいよあしたから
「日本縦断アイドル乱舞2013」が
はじまるっ!!!
 
 
たのしみだーっドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
宇都宮にすんでる友達から
ベルモールってお店の
HMVさんにも
ポスターが貼ってあったよドキドキって
メールが
 
 
うれしいっ
あさみもちゃんといるードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
推しらせっ(・ω・)ノぽわーん
 
レコチョクの
レコチョク お笑い/バラエティにて、
C.P.U!?の着うたが
イチオシに大決定ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
C.P.U !?着うたフルも
配信開始したからダウンロードしてねキラキラ
 
 
 
ねえねえ
飛行機にはなにが持ち込めないか…
 
あさみは
のーあんだーすたんど。
 
飛行機にはのったことあるんだけどね。
わかんにゃい。
 
 
                  あさみっラブラブ!ドキドキキラキラ