こんばんわあん
 
 
こめんとありがとお!
 
クイズむずかしくて
ごめんちゃい
 
こんどは正解してえっ笑
 
iPhoneケース
かわいいって言ってくれて
 
ありがとおっ
 
もおあたらしい
ケース探してる私。笑
 
☆☆☆
 
 
 
 
 
I have 花粉症。笑
 
つらいよおー。泣
 
花粉症 共感してくれる人
うれしいよおー
 
愛してるよおー
 
 
そんなかんじです。笑
 
 
いよいよ15日はアイドル乱舞
in北海道ー!
 
いまって寒いんかなあ?
ゆきもまだ積もってんのお?
 
北海道の方おしえてえっ
 
 
 
きょうは温泉
いってきたよお!
 
ぶくぶくのお風呂も
はいったあ
 
 
いっつもぶくぶくのお風呂
はいったら
 
あわを捕まえよおとするけど
 
いっつも
手ですくったら
 
あわが消えちゃう
 
なんでだあー??笑
 
 
 
家にかえってから
 
くちびるパックもしたよお
 
おかげで
くちびるぷるぷるっ
 
 
 
ちゅーしたくなる
くちびる完成しましたあ
 
 
 
きょうも女子力
急上昇したあ!!
 
しあわせしあわせっ
 
 
☆☆☆
 
 
 
お知らせっ!
 
 
きょう
25:55~26:55
毎日放送「アゲぽよTV」ですよお!
 
やまもっちゃん
がんばったから見てなあ?笑
 
 
 
それから
きょうからレコチョクさんで
 
 レコチョク お笑い/バラエティにて
 
着うたがイチオシに大決定しましたあ
 
お笑い?←笑
 
「C.P.U !?」
着うたフルも配信開始ですよお
 
んじゃあ
おやすみっ
 
アナタハマリンノユメヲミル
アナタハマリンノユメヲミ~ル…
 
おまじない
こわかったあ?笑
 
ぜったい見るよお 笑
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!