まりゃっほードキドキ(≧∇≦*)
 
こんばんは音符
  
 
レッスン終わりました音符
 
 
今日は風が強かったけどみなさん大丈夫でしたか?耳
 
まりゃは空にビューンって飛ばされました←大盛り~音符
 
 
 
 
文化放送「我が家 アイドルのオキテ~Cheeky Parade編」
 
聞いてくれた? 
 
まりゃの意味不明なモノマネどうでしたか?(〃▽〃)照
 
 
もっともっとトークも上達して
また次があったら頑張りたいです音符
 
みなさんリクエストしてねドキドキ
 
 
------------キリマリ------------
 
 
本日よりレコチョクにて
レコチョク お笑い/バラエティにて
着うたがイチオシに大決定アップアップ
 
「C.P.U !?」着うたフルも配信開始! 
 
着うたフルはカッコかわいいピコピコ音からの
まりゃのあんだすたぁぁーん!って始まるよ音符
 
ゲッチュしてねドキドキ
 
 
 
 
ゆーにゃんがアプリで作ってくれたよ音符
 
 
 
似てる? 
 
 今日も1日お疲れさまりゃキスマーク
おやすみなさいぐぅぐぅ