Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130308_143520_141.jpg
 
 
みんなコメントありがとっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-d7517067.gif
 
 
ゆりゃまちがえて洗濯ばさみのこと
洗濯しか書いてなかったから
わからなかったよね?笑
 
ごめんごめんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-5808d61a.gif
 
 
 
玉ねぎは冷やすか水に浸すかチンするか
ってのが多かったですね!
 
あとは鼻詮か繊維にそって切るか
ガムを噛むとか顔にラップつけるとか
はやく切るか慣れるか気合いか諦めるか
まりゃに切らせるかいいんだね!←
 
色々たくさんありがとうキラキラキラキラ
 
今度玉ねぎと戦うとき それ全部やるわ!笑
 
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
 
レコチョクにてC.P.U !?配信中カラオケラブラブ
 
ソロversion聞いてくれた!?キラキラ
みんな個性強くておもしろかったでしょ?ニコニコ
 
まだダウンロードしてない人なんて
いないよねんっ?笑
 
iPhoneの人はごめんなさいっ(;_;)
 
 
美人天気もよろしくねチョキ
 
美人のチキパが天気をお伝えします晴れ←笑
 
 
 
 
実はねぇ!つい最近
新しい家族が増えたのドキドキ
 
 
男の子と女の子の…
 
 
 
ヘビっドキドキCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-6940ee7a.gif
 
今うちにいるJinjaとyellと合わせて4匹キラキラ
 
でも新入りの1匹が
昨日家の中で脱走しちゃって(>_<)Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-9cf80312.gif
 
 
ママとまりゃ↓
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-0bcbfe21.gif
 
パパとゆりゃ↓
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-28d9efc7.gif
 
夜中探してやっと
ソファーの下で見つけましたっチョキ
 
 
ヘビが無事でよかったしょぼんドキドキ
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130308_143807_430.jpg
 
まだ名前決まってないんだけど…
二匹の名前募集しますCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-1be8a3f2.gif
 
男の子と女の子の2匹だからよろしくねラブラブ
 
 
ーーーーー2/19のQ&Aーーーーー
 
 
Qスパガのメンバーとは遊んだりするの?仲いい人とか教えてほしい!
Aそういえばだいぶ昔に美麗さんとピューロランド行った音符今一番おしゃべりとかして仲よしなのは溝手さんかな音符
 
 
Q922でのゆりゃの涙が今でも忘れられないんだけど今までで1番の嬉し涙はいつの涙?
Aまりゃと一緒にチキパメンバーに選ばれた時と念願のデビュー決定日の922だな~ニコニコ
 
 
Qゆんrukaのことどー思う(´∇`)?
A関西からゆりゃのこと応援してくれててすっごいうれしいラブラブ!新規読者プレゼント当ててくれてありがとう!キラキラ
 
 
Q最近はまってるものとか教えてー(^人^)
A好きなアーティストさんのLIVE映像みることっ音符 &カエルのエサやり音符
 
 
Q握手会でネタばっかりやってる僕のことどう思いますか?
Aマルモ超そっくりだし音符マイク持参とかめっちゃ楽しいですよっ笑アップアップ
 
 
Q歌、歌うときどういうこと考えてる?ダンスの時にどう思ってる?
A歌は歌詞に気持ちを込めて&可愛くカッコ良く歌って踊れるように頑張ってるよっドキドキチョキ
ライブの時はみなさんに楽しんでもらえるように考えてるよラブラブ
 
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!

読者登録してね