こんにちみーんっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gifぴよ
がおー(・ω・)ノドキドキドキドキドキドキG.A.O!?
 
 
 
 
コメントありがとうございますっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
朝一番に泣いたあさみです。笑
 
 
 
体育祭の夢をみて、
めっちゃたのしくって(´;ω;`)ドキドキ
けど、その夢の途中でおきちゃって
 
あぁ、みんなで
体育祭したりすることも
ないんだなーってしょぼん
 
毎日毎日学校たのしんでたから
学校に未練たらったらですCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.gif
 
 
友達にあいたーいっ(´;ω;`)笑
 
 
 
あ、そうそうっ
コメントで
あさみの新規読者プレゼント当たったよドキドキ
っておしえてくれたかたがいましたラブラブ!
 
 
はっぴぃドキドキドキドキドキドキドキドキ
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.jpg
あさみからのプレゼントは
こんな感じで左からっ
国語、連絡張、漢字練習張ってなかんじに
なってますドキドキ
 
届いたら感想でも聞かせて欲しいな★
 
今回は3つだったけど、
次もなんかのプレゼント!みたいにして
作れたらいいなドキドキ
 
 
いま、このブログの新規読者に
なってくれたかたに
プレゼントがあたるキラキラって企画を
やってるので、まだ新規読者に
なってないかたはなってくださいドキドキ
 
 
今週の担当はひなだから
ひなのプレゼントがもらえるかもだよラブラブ!
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image03.jpg
ってかんじで、東京にいきますかっドキドキ
今日から月曜日まで東京!
ホームシックにならないように
がんばりますドキドキ
 
あぁくしゃみでる(´;ω;`)
 
 
あさみっラブラブ!ドキドキキラキラ

読者登録してね