こんばんchuンドキドキ
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130306_205657.jpg
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございますにひひ
 
 
チキパにはまってるよーとかひなにはまってるって嬉しいコメントありがとうございますにひひ
 
 
もっとチキパを好きになってもらえるよーに頑張りますドキドキ
 
 
 
あっあとひながアクセサリー集めにはまってるなんて女の子みたいってコメントがちらほら!!!!
 
 
 
 
ですよねーキラキラ女の子っぽくかいちゃったぁドキドキ
 
 
 
 
っておい(笑)
 
 
 
 
 
女の子ですよ!!どーみても女の子ぢゃないですかぁー(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
今日は天気がよかったですねーアップ
 
 
 
青空サンサン太陽サンサン←(笑)
 
 
 
 
 
 
そういえば学校で揺り椅子してたら急にバランスを崩してしまってそのまま地面にドカーンってたおれちゃって(笑)キラキラ
 
 
イツメンに笑いながら大丈夫?っていわれちゃいました(笑)
 
 
今日のどじchuンはいたかったなぁ(笑)
 
 
 
揺り椅子ってこけやすいからきよつけてくださいね←黙ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
告知ちゅーんヒヨコ
 
 
 
 
美人”と“天気”を組み合わせた大人気アプリ、“美・人天気”のアプリ内で・Cheeky・Paradeの冬モードが、配信スタ・ートします・みんなダウンロードしてね・・ドキドキ
 
 
 
 
レコチョクにてC.P.U・!?配信中です!(^^)!・
 
 
 
宜しくお願いしますパンチ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた明日パー
 
 
 
 
 
ばいchuンドキドキ
 
 
 
 
ヒヨコひなchuンヒヨコ

読者登録してね