こんばんわぁー!!
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130307_221703_440.jpg
 
 
 
 
うまい!?笑
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!(*´`)
 
 
 
 
今日はお腹痛いももでござる!
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
この頃皆さん元気ないないんじゃない?
 
 
 
 
 
これみて元気になってください!
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130307_221250.jpg
 
 
 
 
この笑顔、元気でたぁ?笑
 
 
 
 
ままが見つけてん!(*´`)
昔はチィーキィ!じゃなかった!!笑
 
 
 
 
サルみたいとか思ったのは内緒。
 
 
 
 
元気もらったら
手あげてなぁ!笑
 
 
 
 
明日東京やーー、
 
 
 
みんなに会える!!!
まってろー!東京ドキドキドキドキ
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
『美人天気』のアプリ内で
 
チキパの冬モードが
配信されまあす!!!
 
http://pc.bijintenki.jp/
 
 
 
 
よろしくおねがいします!!!

読者登録してね