こんばんにゃんっ(o・ω・o)ドキドキ
 
 
 
 
みなさんコメントありがとうございます!キラキラ
 
 
 
 
 
さてさてみなさまっドキドキ
 
 
 
昨日からレコチョクさんにて配信している
『C.P.U!?』の着うたはもうげっちゅしてくれたかな?☆
 
 
 
チキパはみんな着信音にしてるからみんなもしてね!
 
メロディーコールもC.P.U!?グー
 
 
ソロVer.もあるし
限定特典もあるので
 
まだの方は今すぐビックリマーク
 
 
あっあせるあせる
今DLしなくていつするの。
 
 
 
 
でしょ?!!!!!!!!
 
今だよ!ブログ読むの途中でも今すぐっ(T_T)!!
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっきまで、
 
あさみと、ゆりまりと
ある収録へ行ってきました…♪♪
 
めちゃめちゃ笑ったーC=C=\(;・_・)/楽しかったー(。・_・。)!!!
 
 
モノマネ、、というか
 
自分の引き出しを増やしたいーC=C=\(;・_・)/
 
 
がんばるぞ!
 
 
 
 
 
 
 
★質問返し★
 
 
121にゃーこういう質問コーナーの時だけコメントする人のことどう思いますか?
 
嬉しいヨ!これを気にコメントする機会ふやソー!(笑)
 
 
122にゃーゆうなは何でそんなに可愛いんですか?
 
いえいえ((((゜д゜;))))m(__)mありがとうございますショック!
 
 
123にゃーまりやが1推しで大好きなんだけど!!最近はゆーにゃんが気になって仕方ないんだけどどうしたら良いですかね?
 
ありがとうドキドキ気になったままでいてっ!
 
 
124にゃーゆ~にゃんはチキパのメンバーの中では誰推しなの?
 
なめこ!(まりや)
 
 
125にゃー男性にカラオケで歌って欲しい曲は???
 
清水翔太さんの『桜』という曲がすごい好きなので、それで!
 
 
126にゃー名古屋に住んでて全然チキパに会えないから今度名古屋に来てくれるの楽しみなんだけどゆ~にゃんも名古屋に来るの楽しみですか?
 
めっちゃめちゃめちゃ楽しみだよキラキラ名古屋で待っててくれたみなさんにあうのもすごく楽しみ!!
 
 
127にゃーゆ~にゃんが見て好きなシャツとズボンの色は何色ですか?
 
シャツは白系とかで(Vネックが好き)、ズボンは、、黒とか、赤とか!いいなって思う!
 
 
128にゃーチキパの中で「きまじーけど」って流行ってる?
 
一時期流行って、ブーム去りました。(笑)
 
 
129にゃー好きなタイプはどんな人ですか?
 
好きになったひとかな(^○^)キラキラ
 
 
130にゃーオススメのドライビングコース教えてください(^O^)
 
お台場あたりとかよさそうキラキラ完全田舎者の意見でーすあせる(笑)
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-130302_180942.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
わたし、明日卒業式なのです!
 
 
 
 
今日ひさっしぶりにみんなにあって話してて
 
 
学校のバックミュージックには
 
スキマスイッチさんの
『奏』が流れているわけですよ…(T_T)
 
 
 
これはこれは泣きそうになったあせる
 
 
だめだ、寂しい…( TДT)
 
 
 
 
制服着るのも最後!
 
学生最後!
 
 
 
みんなと最後の思い出つくってきます(*^O^*)キラキラ
 
 
 
 
 
…あさみのこといっておきながら
ゆうなもめっちゃ泣きそう(T_T)(T_T)
 
 
 
 
 
いよいよだあ。(。・_・。)ノ
 
 
 
 
 
自分が思い描いていた18歳って、背が高くて顔も大人っぽくて…って、とにかく大人だなあって思ってて、思い描いていたのと全然違うなあと思ったゆ~にゃんからの投稿
 
読者登録してね