昨日はチキパンク
似合うって言ってくれてありがとっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-201103230653271.gif
 
 
せらんがロック系着るの珍しいって言われたけど
けっこうよく着るんだよっニコニコキラキラ
 
 
色んなタイプの服着こなせるようになりたいなぁドキドキドキドキドキドキ
 
 
次は何系の服にしよっかな!?
 
 
 
今日のせらんうぇいは~
 
 
ヘアケアドキドキ
 
 
前にねひなに教えてもらった
ANA SUIのブラシだよぉキラキラ
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1001687.jpg
 
 
やわらかいとこと固いとこがあって
 
髪の毛とかしてて
気持ちいいし
さらさらになるのっドキドキドキドキドキドキ
 
 
おすすめだよニコニコチョキ
 
 
 
 
みなさんシャンプーなに使ってる!?!?!?
 
 
 
せらん今まで
ハーバルエッセンスのピンクの香りが大好きで使ってたんだけど
 
 
 
ノンシリコンシャンプーが地肌にいいんだよって聞いて
使ってみたかったのアップアップアップ
 
 
ノンシリコンのReveur(レヴール)ってゆうシャンプーだよっキラキラ
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-130307_180051.jpg
 
 
前にねお試しで1回使ったらすごいいい香りだったからこれにしてみたのラブラブ!音符
 
 
 
どうだったかまた感想のせるねっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
みなさん
おすすめのシャンプーとかトリートメントあったら教えてちょん音符
 
 
 
ちなみにボディーソープは昔からある牛乳せっけんだよんアップアップアップ
 
 
あの香りだぁいすきなんだぁ
 
 
 
以上。。。
せらんドキドキうぇーいっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG0444.gif