みてっ目ラブラブ
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130306_224443_820.jpg
 
wink!!…に見える?
 
 
…やっぱ痛そうな顔かな?Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-f9f138ef.gif
 
 
ーーーー2/19のQ&Aーーーー
 
 
Qライブで心がけてることはなに?
Aいつもありがとうの人も初めましての人も前も後ろも来てくれた人全員に全力で楽しんでもらえるライブにすること!ラブラブ
 
 
Qゆりゃの一番好きなスポーツは何ですか?因みに俺はフットサルです
Aゆりゃスポーツ音痴だけど見るのは好きっ!因みにフットサルよりマリザルが好き!キラキラ
 
 
Q1年前と比べて変わったなぁと思う所は?
A大好きな人がたくさん増えたラブラブ←パレキャスのみなさんのことだよ(〃▽〃)
可愛くない自分の声がちょっと好きになれたよカラオケドキドキ
 
 
Q最近のプチハピは?
A可愛いメイク道具をいただいたこと(^¬^*)口紅
 
 
Qゆりゃ以外の他のメンバーと話す内容に困る時あるんだけど、一人一人のメンバーに使えるトークネタなんかない?
Aゆうにゃん→おい関根!と言ってみて音符
あさみん→大人っぽいよ!とウソをついてあげる←
りの→映画の話←多分時間切れではがされる(笑)
せらん→可愛いよってほめまくる
まりん→頑張ってMになる
ひな→チュン語で話してみる
もも→変顔対決!
まりゃ→チィキィだな~って言ってみて音符
 
 
Qゆりや握手会で一番歌うまいって言ったとき急に両手でぎゅってしてくれたのゎなぜ?
A歌のこと褒められてメッチャうれしくて手のハグラブラブ!ドキドキ
 
 
 
レコチョクでC.P.U !?ダウンロード
してくれた人ありがとうっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-009061b1.gif
 
ゆりちーバージョン聞きたいって
言ってくれた人もありがとうCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-e3ff7c52.gif
 
 
ゆりゃも改めて聞いてみよーっとCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-0e1c617c.gif
 
チキパに毎朝おこされたいひとは
いつダウンロードするの!?
 
せーの!?耳耳耳耳耳
 
 
 
avexアイドルオーディション2013
アイドルになる夢を持っている方募集中ですよドキドキ
 
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!

読者登録してね