こんばんわあんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gif
 
 
こめんとありがとお!
 
ツタンカーメン
ナイスセレクト!って
 
言ってくれてありがとおCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.gif
 
きょう見たら
ちゃんと美白に
 
もどってましたあ!
 
よかったよおお!Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.gif泣←おおげさ。笑
 
 
☆☆☆
 
 
 
さいきん
よくUSJの
 
ハリウッドドリームのCM
やってるなあ!Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image03.gif
 
ハリウッドドリームって
乗ってるとき
 
音楽ながれてて
 
いっつも思うねんけど
 
 
乗ってるときの曲
チキパの曲にしてほしいっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image04.gif
 
あれサビのときにちょうど
1番上から落ちるよおになってるから
 
 
もしチキパの曲になったら
C.P.U!?やったら…
 
「いまが勝負だあ~」で
落ちるねん!Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image05.gif
 
たのしそおCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image06.gif
 
あ、まりんジェットコースター
こわいんやった。笑
 
忘れてたあ。笑
 
 
でもチキパの曲で
乗ってみたいなあ…Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image07.gif
 
 
みんなとUSJ行きたいっ!
 
いっしょに行こお?Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image08.gif
 
いっしょに
コーヒーカップ乗りたいっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image06.gif
子どもかっ笑
 
あとメリーゴーランドも
乗りたいっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image06.gif
子どもかっ笑
 
 
コーヒーカップと
メリーゴーランドは
 
リアルにだいすきです。笑
 
 
☆☆☆
 
 
 
お知らせっ!
 
美人”と“天気”を組み合わせた
大人気アプリ、“美人天気”のアプリ内で
 
チキパの冬モードが
明日から配信スタートですっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image09.gif
 
みんな美人なチキパが
見れるから←笑
 
ダウンロードしてなあ!
 
それから
C.P.U!?の着うたも
ダウンロードしてなあ!
 
 
んじゃあ
レッスンいってきまあす!
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image10.jpg
 
がおーCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image11.gif
 
角はえてきちゃったよ。笑
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!

読者登録してね