こんにちぃぽんちゅCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1637.gif
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1001679.JPG
 
昨日はおすすめマンガ教えてくれてありがとうニコニコニコニコニコニコ
 
 
いっぱいありすぎて全部は読めないかもだけど
気になったマンガ読んでみるぅヒヨコ
 
せらんと同じマンガ好きな方も多かったドキドキ
うれしいっニコニコ
 
 
せらんの好きなキャラクターはONEPIECEではチョッパーとゾロで
 
FAIRYTAILではエルザかなぁ!?
 
 
なんか握手会とかでもお話したいねぇドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
今日ね学校早く終わったの!!
てかもう卒業までずっとはやく学校終わるよぉー!!!!!!
 
 
 
今日もね卒業遠足について決めごとしたり
卒業式の練習したり…
 
 
卒業にむけていろいろ準備してるの…。
 
 
寂しいよぉしょぼん
 
 
 
なんかせっかく出会えたのにお別れしなきゃいけないのって寂しいよねしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
多分何人かは卒業しても
遊んだりするけど
ほとんどの人とお別れってことだよね…。
 
 
寂しいよぉしょぼん
 
 
せらん嬉しくて泣いたことほとんどないけど
お別れとかにすごい弱いから
 
 
 
絶対泣いちゃうしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
なんか考えてるだけで涙でてきそーしょぼん
 
 
 
みなさんは
せらんとお別れするとかなしだよビックリマーク
 
 
学校のお友達ともお別れして
みなさんともお別れってなったら
 
せらんめっちゃ泣いちゃうショック!ショック!ショック!
 
ちなみにお別れってのは推し変も入ってるからねべーっだ!Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1528.gif
 
 
 
 
みなさんのこと信じてるよっ!?
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキお知らせらんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
今日から
 
『C.P.U!?』の着うたがレコチョクさんにて配信開始されましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
ソロver.も配信されてます音符
 
 
もうダウンロードしてくださった方いますか!?
 
 
 
まだゲットしてないかたは
今すぐダウンロードするしかぁドキドキドキドキ
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
今日はいまからゆりやと
ラジオの収録に行ってきまぁすドキドキ
 
 
応援してねドキドキ
 
 
 
またお知らせしまぁすCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG0439.gif
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-STIL0747.gifせらん