こんばんにゃんっσ(o・ω・o)
 
 
 
みなさんコメント
ありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
更新空いてしまいごめんなさいしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお母さんの誕生日ケーキプレゼント
 
 
お母さんには本当に心配ばかりかけているので、高校卒業するし、親孝行していかなければいけないなと思います(´ω`)!!
 
 
ゆうな本当にダメダメなんです。
 
お誕生日おめでとう!キラキラキラキラ
 
 
…お母さんの身長わけてほしい…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今日は撮影がありました★
 
あみたさん、かつたさん、あらいさんとあさみと一緒でした!キラキラ
 
 
…あさにゃん、、幼い。。見た目も。。。
 
 
情報解禁お楽しみにドキドキ
 
 
 
 
 
 
…周りは卒業モード(>_<)
 
 
いざ卒業ってなると
やっぱり寂しいなあ(>_<)
 
 
小学校のとき、みんな同じ中学行くのに号泣した思い出がある。(笑)
 
これからも一緒なのにー(>_<)
って。(笑)
 
 
 
ゆうなは高校が一番楽しかったドキドキ
 
みなさんはいつが一番
楽しかったキラキラドキドキ??
 
 
 
 
 
 
\\明日から~//
 
 
レコチョクさんにて
C.P.U!?着うた配信開始キラキラ
 
前回に引き続き、
NEXTブレイクにも決定しました!
 
着うたは、ソロVer.もあります(≧ω≦*)キラキラ
 
レコチョクとmu-mo限定のダウンロード特典をGETしてくださいグー
 
 
するしかないゾッ(≧ω≦*)!!
 
 
 
\\3/3から//
 
avexアイドルオーディション2013が始まりました!
 
ゆうなもこのオーディションを受けて人生変わりました!
一緒に夢を叶えましょう!
 
みなさまのご応募お待ちしております!
 
 
 
★質問返し★
 
 
 
111にゃー握手会でどんなこと話すのが好きですか?
 
話せるならなんでも嬉しいよドキドキいっぱいお話しましょうキラキラ
 
 
112にゃーチキパの歌で一番好きな歌詞はどこ?
 
『自分を信じられずに投げ出したくなるけど諦めらめられない夢があるの』
 
C.P.U!?のDメロです!
 
 
113にゃーゆんruka(ゆいか)にニックネームつけてほしいな♪
 
ゆいにゃんにゃーにゃー
 
 
114にゃー僕は印象は??笑
 
色白王子様(o・ω・o)!推し変あかんよっ★
 
 
115にゃーゆーにゃん単推しだよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
信じているゾ(´ω`)キラキラキラキラ
 
 
116にゃーこの名前で僕のことわかりますか?
 
まるまるもりもりまるもさんですね(´ω`)!当然!
 
 
117にゃーにゃんにゃんがほんとに憧れすぎる(*>ω<*)!どうやったらにゃんにゃんみたいに可愛くなれますか??
 
憧れてくれるなんて…ありがとう(T_T)(T_T)(T_T)うーん、、ゆうなはこじはるさんとか桐谷美玲さんみたいな、ゆるふわ系目指してるよキラキラ
 
 
118にゃーゆりやとまりや本当のお姉ちゃんはどっちですか?
 
まりやです。うそです。
 
 
119にゃー魔王が怖くてゆうながいるレーンに握手しに行けませんどうすればいいですか?
 
じゃあゆうなが、ゆりやたんと一緒のレーンになれるように祈る!キラキラ(笑)
 
 
120にゃー大阪で遊びに行ける時間があったら、どこ遊びに行きたい?
 
U!S!J!!
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-130222_142952.jpg
 
 
 
なんかこのゆうな幼いぜ!(笑)
 
 
高校卒業するし、、
さすがにもう中学生に見られたくない…ガーン(笑)
 
 
 
まあ、成長期信じてみるしかっドキドキ
 
 
 
 
 
…痛い子とかいわないで(>_<)(笑)
 
 
 
 
 
着うたゲットしてねドキドキごっちゃんさんお誕生日おめでとうございますドキドキゆ~にゃんからの投稿
 
読者登録してね