Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130305_103413.jpg
 
にこにこ。
 
 
 
 
 
 
 
ふいーっ
 
 
 
 
テスト期間から開放されたぜ~
 
 
 
 
長かった。。。。
 
 
後期の期末テストは忍耐との勝負ですからね。
 
 
 
特に数学の問題集解いてる時なんか、ビリビリに破いて牧場のヤギに食べて貰おうと本気で思いました。ははっ。
 
 
 
 
 
まあ、過ぎた事はいいんです。
 
 
 
 
 
 
とにもかくにもテスト終わったから、
溜まってた映画みまくります。
 
 
 
 
 
もうずっと映画みてないから、
どーにかなりそうです。
 
 
 
ラブストーリー観たいな。
 
あと、ミステリー系とか。
 
 
 
 
楽しみ楽しみ。
 
 
 
 
 
チキパNEWSCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-adeabb0f.gif
 
リンゴ3/6(水)~ レコチョクにて【C.P.U!?】着うた配信スタート !
 
リンゴ3/10(日)
文化放送【チキパのオキテVol.1】
 
リンゴ3/31
【チキパ対バンライブ@新宿ブレイズ】
 
リンゴ4/20(日) 「個別2ショット撮影会~[アットマーク→@]驚 く[一時停止→Pause]しちゃう~」 キャンセル分追加先着販売決定!
 
詳しくはオフィシャルHPをご覧下さいパー
 
 
 
 
 
 
ラブストーリーの代表はやっぱり
 
「ロミオとジュリエット」だと思うのです。
 
 
私個人の意見ですが。。
 
 
 
 
ハッピーエンドで終わるラブストーリーも素敵ですが、悲しい結末のラブストーリーの方が好きだったりするシマザキです。
 
読者登録してね
 
 
 
 
りの