こんばんchuンドキドキ
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130303_200736.jpg
 
 
 
セレブレーションの衣装ドキドキ
 
 
 
 
沢山のコメントありがとうございますドキドキ
 
 
皆さん温かい言葉沢山かけてくださってほんとにコメントみながらじわじわ(T-T)
 
 
これからもずーとひな推しだよドキドキとか応援そてるねっていっぱい(T-T)
 
 
皆さんに支えてもらっている分沢山返したいとたいとおもいますドキドキ
 
 
 
そして昨日はひな祭りでしたぁねキラキラ
 
 
ブログに書こうと思ってたらわすれちょってました(笑)
 
 
皆さんはお家にひな人形はかざりましたかぁ?ヒヨコ
 
 
 
ひなのお家はひながいるんで飾らなくても大丈夫なんです(笑)←あせる
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
そして!!今日はぁドキドキ
 
 
 
 
読者登録者キャンペーン五週目ですねーキラキラ
 
 
 
前回はゆりやちゃんだったんですけど!キラキラ今回からはひなになりましたぉドキドキ
 
 
 
読者登録者の中から抽選でひなのメッセージカードがもらえますので皆さん是非登録宜しくお願いしますパンチ!
 
 
 
えっ目!?いらない?ヒヨコ
 
 
 
 
そんなぁこといわないでくださいよぉ←黙
 
 
 
 
 
 
 
そういえば昨日いつも優しい可愛いスタッフさんがお土産をチキパのためにつくってきてくどださったんですドキドキ
 
 
 
 
じゃーんんんんん
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130303_200803.jpg
 
 
 
 
 
全部チィキィパレードってかいてあるんですよぉドキドキ
 
 
 
 
可愛くないですかぉ?アップ
 
 
 
 
可愛い過ぎて食べられないですよねードキドキ
 
 
 
食べたんですけど←(笑)
 
読者登録してね