ゆりやっほードキドキ
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130304_182002_130.jpg
 
↑ 盛れてるでしょ?笑
 
 
みなさんコメントありがとっラブラブ
 
さっきね音符
手紙の整理とか色々してたら
部屋一面埋め尽くされちゃうくらい
お手紙もらってたことに気づいて
 
なんか泣きそうになったしょぼんハートブレイク
 
ゆりゃ今までみんなからもらったお手紙
全部大事にとってあるからねラブレター
 
うまく歌えないときとか
元気でないときとか読んだら
がんばろっ!って思えるんだグーグー
 
いつもありがとうラブラブ!キラキラ
 
 
ーーーーQandAーーーー
 
Qまだ誰にも言っていない秘密は?
Aそれはナイショ!笑
顔に出ちゃってたら教えてべーっだ!
 
 
Qゆりゃ的に気に入ってる他撮り写真(雑誌とか、HP上とか、メンバーが撮ったのとか)があれば紹介してください。
A いっぱいあるけどBLT U-17の清楚なチキパおすすめですドキドキ
 
 
Q真梨耶と握手会で誰がどうだったとか話たりするのですか?
Aその話はめっちゃ盛り上がる!握手会大好きだもん ラブラブ
 
 
Q.ズバリ、次の1年の目標は?
A全国の人にチキパの魅力を届ける!!
 
 
Qブログのコメントって読んでるの?毎回コメント書いたら名前とか覚えてくれるんかなー?
A当たり前←何回も読むもんっべーっだ!バッチリ覚えるよドキドキ
 
 
Qチキパの数ある曲の中から一番好きな歌詞のフレーズは何ですか?
Aかかってこーい(笑)
 
 
Q自分のミスにより会社に300万の損失を出してしまったらどうしますか?
A次に500万円利益出す! お金
 
 
Q.ゆりゃが最近ハマっている食べ物わ
Aサムギョプサルブタ
 
 
Qゆりゃもお風呂で歌歌ったりとかしてるー(笑)?
Aお風呂でもベランダでも握手会でもどこでも歌ってる~←
 
 
Q実は、○○なんです!ってことを教えてください
A頑張ってCheekyしてるけど内心ドキドキしてるんですしょぼん
 
 
Qチキパ内でデュエット曲歌うなら誰とやってみたい?←
Aまりやと姉妹デュオドキドキ
 
 
Qおれのことおぼえてるー?
Aネギたか覚えてるアップ年近くて姉妹推しってお手紙くれた人!で、今は誰推し?しょぼん
 
 
Qチキパ(特にゆうな)が好きすぎて彼女ができません!というかつくる気が起きません(笑)どうしたらいいですか?笑
Aつくる気がないなら相談するな—(笑)
とことんゆうにゃんを好きでいなさいっラブラブ
 
 
Qしゅんしゅんのお姉ちゃんになってくれませんか!?笑っ
Aしぇきしぇきおーいぇー
 
 
Qまりゃとデュエットするなら何を歌いますか?
A 倖田來未×misonoさんのit‘all love カラオケ音符
 
 
QゆりゃのOSAKAの推しを知りたいですねー^_-☆わらこれからもチキパ行ってもいいですかー?
A石神零はゆりやの王子 王冠2いいともードキドキ
 
 
Q他のアイドルを応援しててもいいですか?
Aしょうがないなーハートブレイクちゃんと他現場の人にチキパすすめるんだよ?
 
 
Qゆりやが歌ったり踊ったりしてて一番楽しい曲は?
AC・P・U !?わおっラブラブ!アップ
 
 
Qこの前大宮でゆりゃと握手してから可愛過ぎてドキドキが止まりません。どうしたらいいですか?
Aありがとう!もっとかわいくなれるように頑張るね ドキドキ←めっちゃ素直!笑
 
 
Q最近私生活で感動したことはなんですか? A地元のご飯屋さんでBB9が流れてたこと キラキラ
 
 
 
 
今日もレッスンうぃる!
 
がんばるうぃる!パンチ!
 
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!

読者登録してね