やっほほい( *`ω´)ほい!!!!!
 
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130304_101842.jpg
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130304_101952.jpg
 
昨日のひなテンション壊れてて可愛かったドキドキ
 
 
 
 
昨日は秋葉原書泉ブックタワーでの
【U-17B.L.T.】のお渡し会に来て下さった皆様!
 
ありがとうございましたCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-8d3c63d1.gif
 
 
 
 
 
 
今回は17歳以下のメンバー7人で、
和気あいあいとした楽しい、騒がしい(笑)
 
イベントになりました!!\(^ω^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
B.L.T.のお渡しは、
【C列】ひなとりのペアでしましたよ~
 
 
 
 
 
初っ端から来て下さる人が少なかったので、
 
「過疎C」!!!!!と、名付けたり。(笑)
 
 
 
人気無いなりに頑張ってました。←←←
(自虐)
 
 
 
 
それでも、来て下さった方がいて本当に嬉しかったです(^-^)キラキラ感謝~
 
 
 
 
 
 
次皆さんに会えるのは
10日の日曜日、
【チキパのオキテVol.1】ですねCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-d472065f.gif
 
 
 
 
楽しみや~
 
チケット、残りわずかですが発売中ですよ!
 
 
みんなチキパに会いに来てね~(^ω^)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
よし。テスト期間続いてるけど今日も頑張るぞ。
 
 
 
 
 
うげっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日数学~(´;ω;`)(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
りの

読者登録してね