こんばんみーんっ★ぴよ
がおー(・ω・)ノドキドキドキドキドキドキG.A.O!?
 
 
コメントありがとうございますっしょぼん
 
 
わたしだってぴちぴちだもん!の
あさみです(´;ω;`)
 
 
みんなしてさ。・笑
けどあさにゃんブログに
コメントしてくれたかたは
ちゃんと、ぴちぴちって
いってくれたもんねドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
ありがとうっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
お渡し会いってくださったかたも
ありがとうございます(´;ω;`)
 
 
今日は朝から取材でしたよーっ(´;ω;`)
 
 
本当にありがたいことです!
 
C.P.U!?の良さを伝えられて
よかったです!
 
そして栃木に帰ってからは
ほんのちょっとパパとお買い物を
しましたドキドキドキドキドキドキドキドキ
なかよしなんだよっラブラブ!へへっ
 
 
あ、あのねっ?
昨日のライブでのお話なんだけどねっ
最近はまってる
ベイビーレイズさんと
写真をとっていただきましたっしょぼん
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.jpg
 
 
ベイビーレイズさんと
おはなししたいけどっ
でもっ…ってうじうじしてたら
ももが一緒にきてくれて(´;ω;`)
おはなしできましたっドキドキ
うれしかったあCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.gif
ベイビーレイズさんの
生「ベイビーレイズ」
聞けてうれしかったあラブラブ!
 
そしてっ、PASSPO☆さんの
ステージを客席から
拝見させていただいたんですけどっ
 
パフォーマンス!
最初から圧倒されました(´;ω;`)
 
歌もダンスもほんっとにそろっていて
ひとつひとつの動きがきれいで、
フォーメーションもきれいでっ。
 
 
格別でした。
 
 
すごく勉強になって、
一瞬にしてファンになってしまいました!
 
 
またご一緒させていただけるように
がんばろうっ!!!
 
 
廊下でお会いしたときに
一緒に写真をとってくださった、
あんにゃさん、みおみおさん
ありがとうございましたっドキドキ
 
 
アイドルさんがたくさんでるライブは
すごく勉強になりますしょぼん
そしてアイドルだいすきなあさみにとっては
楽園ですっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキとても。すごく。
 
 
 
3/6(水)~
「C.P.U!?」の着うたがレコチョクにて配信されますっ
 
個別Ver.も、特典もあります★ミ
 
ダウンロードしてねっドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
それではっ
おやすみーんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.gif
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image03.jpg
 
 
あさみっラブラブ!ドキドキキラキラ

読者登録してね