こんばんりんっドキドキ
 
今日は取材dayだったんだよ音符
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130303_221057_373.jpg
 
C.P.U !?の魅力たくさん話してきたあっキラキラ
 
 
 
U-17 BLTのお渡し会来てくれた方
ほんとにありがとうっラブラブ!
 
 
お渡し会めっちゃたのしかったよっ!笑
 
 
 
いつもは暴走しすぎて
リーダーにおこっ!されるけど←ゴメンネ笑
今日はしめる人いなかったから
 
 
みんな自由すぎてごめんなさいっべーっだ!
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130303_221004_949.jpg
 
終わったあとせらんと
もう1回お渡し会スタート時刻まで
巻き戻したいっ!
っていってたの音符
 
 
いつも楽しい時間くれて
ありがとうっ( ´艸`)
 
 
次会えるのは
 
3/10(日) @文化放送メディアプラスホール
Cheeky Parade Tallk&LIVE
チキパのオキテVol.1
我が家さんの3人とゲストに古賀シュウさんと岡本まりさんもきてくれます(゜ω゜)キラキラキラキラ
 
このチケット一度予定枚数終了したんだけど
またちょっとだけ再販してるんですラブラブ!
 
来てね来てね来てねーんラブラブ
 
 
 
先行予約受付中の
Cheeky Paradeアイドルグランプリ
~大人の事情なんて不必要!?
グループ対抗頂上決戦!~
 
3/31(日) @新宿BLAZE
(Vol.1公演のみ受付)
 
リンク:http://pia.jp/v/cp13/
もよろしくねんっっドキドキ
 
しゃちさんに可愛さは負けても←(゜o゜;笑
LIVEと勢いでは負けたくないっ!雷
チキパとパレキャスの一体感見せつけようぜっパンチ!パンチ!
 
 
PS…今日は日菜祭り…まちがえた!
ひな祭りだけどみんななんかした?ラブラブ
 
明日はいっぱい質問返しするねっラブラブ!
おやすみなさいっドキドキ
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!

読者登録してね