こんばんchuンドキドキ
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130303_200938.jpg
 
 
 
ドキドキせらんとひなとももドキドキ
 
 
 
いつもコメントありがとうございますドキドキアップ
 
 
 
やっぱりハーフアップよりツインの方が好きってゆうコメントが多かったですねキラキラ
 
 
ひな次の衣装の髪型どーしよーかなぁ(T-T)
 
 
 
あっあとハーフアップは半分だけ髪の毛を後ろで結ぶ髪型の事ですよぉニコニコ
 
 
解説が難しくてごめんなさいショック!(笑)
 
 
 

 
 
 
 
 
今日は取材&撮影とU-17のお渡し会でしたぁドキドキ
 
 
寒い中来てくださった方コメントしてくださった方ありがとうございますにひひ
 
 
 
お渡し会ではりのの、ゆりや、せらん、まりん、ひな、もも、まりやのぴちぴちセブンでしたぁ(笑)ニコニコ
 
 
 
あさみんもゆーにゃんもまだまだぴちぴだけど(笑)ドキドキ
 
 
 
お渡し会のレーンりののと一緒で凄いテンションやばかったです(笑)ドキドキ
 
 
 
 
にしてもかそCでしたショック!
 
 
 
ひな…人気ないんですよねー(T-T)(笑)
 
 
 
だからひな推しだよなんていってくれるかたがいたら本当に嬉しいし今応援してくださってる方本当にありがとうございますドキドキ←急にごめんなさい(笑)
 
 
 
 
 
K☆H☆K
 
(急に話かわります(笑)
 
 
 
 
 
そういえばひなC.P.U!?の衣装紹介してなかったですよね!!
 
 
 
 
なので、紹介したいと思いますドキドキ
 
 
 
 
 
じゃーんんんんんキスマーク
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130303_200830.jpg
 
 
 
 
 
かたについてるファーの色は薄ピンクでスカートは黄色オレンジ、が中心的でキラキラのスパンコールがいーーっぱいついてますドキドキ
 
 
可愛いですよねー?ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130303_200903.jpg
 
 
 
それではまた明日パー
 
 
 
 
 
ばいchuンドキドキ
 
 
 
 
 
ヒヨコひなchuンヒヨコ

読者登録してね