こんばんにゃんっ(o・ω・o)
 
 
みなさんコメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
楽しさ伝わってよかったです(´ω`)チョキ!!!
 
 
あとは、ぴちぴちなあさにゃんブログコメントありがとうございましたドキドキ
 
 
 
ピチピチセブンとか、、そんなのつくるから…
 
 
ぴちぴちなあさみとゆうなも対抗してみました♪(笑)
 
 
 
 
だってぴちぴちのJKだもん!わら
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-130303_100204_ed.jpg
 
 
 
 
今日は取材Dayでしたっ!キラキラ
 
 
『C.P.U!?』
 
良さをたくさん伝えました!
 
たくさん取材にきていただいて本当に幸せ(>_<)キラキラ
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
今日は色々過去を振り返ってみたり、ももたんの真剣な話がきけたり←(笑)
 
 
 
 
最高NINE9'は
今日も最強にうるさかったですね(´ω`)(笑)
 
 
 
そのあとは、ピチピチセブンとかいう7人でお渡し会ドキドキ
 
 
Webニュースもあがっていました!キラキラ
ありがとうございますドキドキ
 
 
みんな、チームしゃちほこさんへ
宣戦布告していましたねべーっだ!!キラキラキラキラ
 
 
昨日は大阪でライブをみてくださっていて…生写真もかっていただんですキラキラ!!
 
嬉しい…ショック!キラキラキラキラありがとうございますm(__)m
 
3/31ますます楽しみっ!
 
 
 
 
((Cheeky information))
 
3/6(水)~
「C.P.U!?」の着うたがレコチョクにて配信されますっキラキラ
 
個別Ver.も、特典もありますドキドキ
 
みんなもちろんダウンロードしてくれるよねっ????
 
 
 
★質問返し★
 
 
101にゃー俺の名前がっちゃんって名前覚えといてね?(笑)
 
がっちゃん(´ω`)!!
 
 
102にゃー今願い事が一つ叶うとしたら何を叶える?(^^)
 
チキパ有名になりますように。
 
 
103にゃーゆーにゃんは漫画読む??オススメは??
 
ワンピース、ハンターハンター
女の子っぽくないでしょ(´ω`)(笑)
 
 
104にゃー西内まりやプロデュースのMANUE持ってますか?
 
持ってないです(>_<)すっごくいい香りですよねキラキラ!!
 
 
105にゃーことわざ二階から○○これのいいボケ教えてー笑答えてくれるかな…
 
2階から永井。
 
ひなが2階からって…怖くない(>_<)?(笑)
 
ざぶとん何枚??????
 
 
106にゃー女の子のファンのこと
どー思いますか??
 
めちゃめちゃ嬉しい!!めちゃめちゃ嬉しい!!めちゃめちゃ嬉しい!!ですドキドキ
 
 
107にゃースパガさんに負けていないところは?チームワークとか、その他諸々で(笑)答えるの難しいかな?
 
チキパの団結力スゴいです!
あとは、ビックリするくらい仲がいいです(笑)
 
 
108にゃーチキパに北海道の十勝にも来てほしいなぁって思います!!どうですかぁ?
 
十勝めっちゃすきドキドキ早く行きたいですDASH!
 
 
109にゃーしゅんしゅんと一緒にチキパのイベントいってるけど僕(代表)のこと覚えてるかな?
 
もちろん覚えるよっ~p(^-^)q!!
 
 
110にゃー質問……思いつかないから大宮でしてもいい?(笑)
 
質問できたかな(>_<)?
いつでもまってるよっ★☆
 
 
 
 
 
取材の合間のいちまいドキドキ
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-IMG_7586_ed.jpg
 
 
この青いくまたんになりたい人
しゅーごうσ(o・ω・o)チョキDASH!(笑)
 
 
 
 
お渡し会いったみなさんは清楚なチキパ見れた?☆ゆ~にゃんからの投稿
 
 
読者登録してね