こんばんわぁー!(;_;)
 
 
 
 
たぁーくさんコメントありがとうございます!
 
 
 
 
仲間最高でしょ??笑っ
 
 
 
ひもの歌も無料配信してほしい。ってかた!
こんど、おえらいさんにゆって?笑
 
 
 
 
 
 
今日は取材&お渡し会でしたぁー!
 
 
 
 
最初めっちゃ売れ残ってたのに
なんと!完売しちゃった!600枚
 
 
 
 
優しい!でも、今日のレーン
 
まりゃ、もも、せらん
やってんけど!
 
 
 
最初もも袋渡す係やってん!
でもまりゃに変わってー!笑ってねだったら
 
 
 
変えてくれたねんドキドキドキドキ(^O^)
 
 
 
 
優しい。
 
 
 
 
ももの方が年下みたい。でもそのかわり
本渡してるときに、指切りました!
 
 
 
 
最年少いじめるとこーなるんだよ?笑
 
 
 
※ももはいじめてなんかないよ。
イジメダメゼッダ○!
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130303_203545_590.jpg
 
 
 
今日のチキパめっちゃ清楚やったぁー?
 
 
 
 
良い言葉待っとる!笑
 
 
 
 
 
あとU-17のチキパも清楚やった?
特にもも!笑
 
 
 
 
 
今日なぁー!
今新幹線やねんけど!衣装の
ネックレス着けて帰ってきちゃったCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-284732.gif
 
 
 
 
 
とりにきてくれー!笑!
 
 
 
 
 
もも大阪弁じゃなくて、笑
九州とかがよかったー!(´・ω・`)
 
 
 
 
 
可愛くない?(゜o゜;;
 
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
ゲスト:我が家さん、
古賀シュウさん、おかもとまりさん
 
3月10日(日)
 
開演/17:00
 
 
 
 
 
まってまーすドキドキアップ
 
 
 
 
もも!

読者登録してね