こんばんりんドキドキ
 
『the GIRLS FESTIVAL eve』
 
終わりましたあっアップアップ
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130302_222242_194.jpg
 
 
すごい汗でしょ!?
 
めっちゃ盛り上がりましたっラブラブ!アップアップ
 
 
来てくれた方ありがとうっドキドキドキドキ
 
 
ぱすぽさんやi☆RISさんと
写真も撮っていただきましたチョキ
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130303_001956_977.jpg
 
あさみんとたくさんのアイドルさんの
LIVEみながら○○さんの○○いいよね!
とかいっぱい勉強もできましたメモ
 
 
ゆりゃ学校のお勉強はだいっきらいたけど
 
 
 
好きなこと精一杯がんばれるのって
幸せなことだよねっチョキ音符
 
 
ーーーーキリユリーーーー
6日からレコチョクさんでC.P.U !?の着うたが配信されてますドキドキ
特典で待ち受けもげっちゅできるよグッド!
 
メンバーそれぞれのソロバージョンもあるから全部ダウンロードしなきゃおこぷんっべーっだ!
みんなゆりゃを着メロにしてくれてもいいけどっ?ドキドキ
 
 
そして明日は~
Ψ3/3(日)書泉ブックタワーΨ
「B.L.T.U-17 vol.25 」発売記念イベント
Bside表紙:Cheeky Parade 商品お渡し会
もも、りの、まりゃ、ゆりゃ、ひな、せらん、まりんでお待ちしてますラブラブ
http://info.shosen.co.jp/event/entry_661/ 
 
 
ピチピチの7人に会いに来てねっドキドキ笑笑笑
 
 
ーーーーーキリユリQ&Aーーーー
 
Qみんなダンス上手やったけど、踊る時に 心掛けて る事は何ですか??
Aなるべく自己流じゃなくてビシッと揃えるようにしてる!
 
 
Qチキパ内で流行ってるアーティストとか教えて 下さい!!
A BIGBANGさんAAAさんのパフォーマンスがすごくてみんな大好きですラブラブ!キラキラ
でもやっぱイチバンはチキパでしょ(^^)b
 
 
Q球技で何が1番好き?
A球技は苦手なんだけど…バスケが一番好きかな!?ラブラブでもみるだけなら全部すきっ!
 
 
Qスパガ、チキパ、スト生の中で推しメン1人ずつ教えて!!!
Aスパガさん→さおりんさんドキドキチキパ→DDラブラブスト生→ゆきばードキドキ
 
 
Qゆりゃの座右の銘を教えてほしいです!
A天上天下ゆりが独占←笑
 
 
Qチキパの曲の中で1番好きな曲は?
A C.P.U !?ドキドキチィキィファイターもやっぱり好きだなぁラブラブMD←
 
 
Qゆりゃから見た俺の印象はどんな感じ??
Aやんちゃだけどやさしそうアップ
 
 
Qチキパってメンバーカラーありませんか ?ペンライト持っていきたいのですが!
Aメンバーカラーは特に決まってないですドキドキ
 
 
Q好きなマンガは?
Aワンピース!ドキドキ←最新巻買わなきゃ!ラブラブ!
 
 
Qケンカした時はどっちから謝るの?
Aどっちも謝らない!(笑)
ゆりがもっと優しければ喧嘩にならないのにっておもうから自分から謝るドキドキ…ように頑張る気持ちはある←
 
 
Qチキパ日本青年館コンサートへのゆりゃちゃんの意気込みを教えてください?
Aこれを乗り越えてこそ先輩に追いつけると思います!!絶対埋めるぞっグーグー
 
 
Q友梨耶的にはチキパのなかで、どうゆうポジションなの?
A中間管理職。笑
 
 
 
明日で読書登録キャンペーンゆりや期間が
終わっちゃうので(;_;)
 
ゆりやのサイン&メッセージ入りポストカードほしい!
って思ってくださる優しい方は
 
ぜひ…やっぱ絶対に新規読者登録してくださいっ( ´艸`)ドキドキてへっ
 
 
 
おやすみなさいっドキドキぐぅぐぅ
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!
 
読者登録してね