まりゃっほードキドキ(≧∇≦*)
 
こんばんは音符
 
みなさんコメントありがとうラブラブ
 
正解はゆーにやんでしたラブラブ
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130302_221932.jpg
キャー食べられちゃうあせるあせる
 
ゆーにゃんスーキっっドキドキ(〃▽〃)
ゆーにゃんスーキっっドキドキ(〃▽〃)
 
今日は大阪inなんばhatch音符
 
ライブ終了!!!!
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130302_222923.jpg
たくさんのアイドルさんが出てましたねラブラブ
 
これしか撮れなかったあせるあせる
 
また出てもっとたくさんの人と写真撮りたいな音符音符
 
 
 
大きなLIVE会場で音符
 
汗もたくさんかいて最高でした音符
 
 
来てくれた方どうでしたか!?
 
 
来れなかった方もちゃんと心の中で叫んでくれてた!?
 
 
思ったよりチキパ知ってる方もたくさんいてラブラブ
 
チキパグッズ持ってくれている方もいて嬉しかったです!!
 
握手会もチョー楽しかったです音符
 
ありがとうドキドキ
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130302_220255.jpg まりゃCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130302_220444.jpg
 
 
 
 
そしてラブラブ
 
知ってる方もいるかもしれないんですけど!!
PASSPO☆さんの森詩織さんがチキパのことブログで書いてくれているんです!!
 
すっごくうれしいアップアップ
 
まりゃたちもPASSPOさん☆のみさせてもらったんですけど!!
 
おおとりでアップ
ファンのみなさんとも一体になってラブラブ
 
また絶対行きたいです!!
 
 
 
他のアイドルさんたちは
時間とかの都合で…
あんまり喋ったり出来なかったんですダウン
 
また一緒にやりたいなぁラブラブ
 
そして!!
チームシャチホコさんも見に来てくれていたんです!!
 
まりゃたちも見に行きたいなぁ音符音符
 
 
今は新幹線nowでりののと隣なんだ!!
 
ラブラブラブラブ
 
まりのでブログ更新したから見てね音符
 
 
明日はラブラブU-17のお渡し会です音符
書泉ブックタワーにてラブラブ
 
時間は17:30~19:30ですアップ
 
早くみなさんに会いたいよぉードキドキ
 
来てくれるひと耳耳アップ
 
 
そして今日から!!
C.P.U!?が着うたさんにて配信されます音符
 
ソロバージョンもありますよラブラブ
 
特典もあるとかアップアップ
 
 
みなさんgetしてくださいアップアップ
 
 
 
もうこんな時間だ!!
 
みなさん今日も一日お疲れさまりゃ音符
 
新幹線からおやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130120_070734.jpg Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-73b0acce.gifCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-38a89146.gifCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-511f7e7a.gifCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-676352b1.gif

読者登録してね