こんばんchuンドキドキ
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130302_225129.jpg
 
 
いしししし←(笑)
 
 
 
いつもコメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
皆さん大阪頑張ってねとか今からいくよーって嬉しいコメント本当に元気もらいましたぁヒヨコ
 
 
そしてあさみんとりのの寝顔可愛いですよねードキドキ
 
 
ひなもあさみんとりののみたいに可愛い寝顔になりたいですニコニコ
 
 
 
ひなの寝顔本当に半魚人みたいなんです(笑)
 
 
 
皆さんの中でひなの寝顔みたことある方いますかぁ?アップ(笑)
 
 
 
 

 
 
 
今日はthe GIRLS' FESTIVAL eveでしたぁキラキラ
 
 
寒い中足を運んでくださった方ドキドキ応援してくださった方ありがとうございますドキドキ
 
 
久しぶり大阪さいっこうに楽しかったですキラキラ
 
 
 
各地方から遠いのに来てくださって嬉しいですキラキラ
 
 
チキパだけじゃなく色んなアイドルさんがいっぱいいてとても勉強になりましたぁアップ
 
 
もっともっとライブみがいていきたいですキラキラ
 
 
 
 

 
 
 
 
 
みてくださーいドキドキ
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130302_224855.jpg
 
 
めったにしないハーフアップアップアップ
 
 
 
ツインとハーフアップどっちがいいてすかねぇ?ヒヨコ
 
 
 
 
 
ドキドキ告知ちゅーんドキドキ
 
 
 
 
 
 
Bside表紙:Cheeky Parade 商品お渡し会>
 
【日程/会場】
2013年3月3日(日)17時30分~19時30分
 
書泉ブックタワー(東京都千代田区)
 
 
 
 
明日ですキラキラ来てくれますかぁ?(T-T)
 
 
 
そして!!
 
 
3/6(水)~ 「C.P.U !?」着うた/呼出音配信開始!! 
ダウンロード特典待受け画像もゲッちゅんてきちゃいますドキドキ
 
 
ダウンロード宜しくお願いしますしょぼんキラキラ
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130302_224828.jpg
 
 
 
 
 
 
ではではまた明日パー
 
 
 
 
 
ばいchuンドキドキ
 
 
 
 
ヒヨコひなchuンヒヨコ

読者登録してね