こんばんちぃぽんちゅCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1470.gif
 
 
さっきもコメントありがとうドキドキにゃー
みなさんがパワーたくさん
送ってくれたおかげで
めっちゃ頑張れたよぉぉドキドキドキドキドキドキ
 
 
ステージからチキパワー送り返したんだけどきづいたぁ!?!?!?
 
 
今日のライブはめっちゃ汗かいたしめちゃ楽しかったぁドキドキ
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F9990515.jpg
 
この写真はもう汗ひいてきてるけど
 
本番直後はお風呂上がりの人みたいだったんだよっ(笑)あせる
 
 
すっごいのびのびやれてたのしかったぁ音符
 
 
 
今日来てくださった方
これなかったけど応援してくださった方ありがとうございましたドキドキ
 
 
もしかして今日チキパ初だった方いますか!?!?!?
 
 
 
くまちゃん大好き2つお団子の溝呂木世蘭でぇすドキドキドキドキ
 
 
よろしくお願いしますっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
って自己紹介したのに初めてって方いなかったらちょっとさみしいから
 
 
初めてって方でコメントしようか迷ってる方
 
 
絶対コメントしてねんっ音符
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキお知らせらんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
<Bside表紙:Cheeky Parade 商品お渡し会>
 
ヒヨコ日程:2013年3月3日(日)17時30分~19時30分
 
ヒヨコ会場:書泉ブックタワー(東京都千代田区)
 
 
明日だよっドキドキ
 
まってるよんっ音符
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F9990517.JPG
 
このゆーにゃんめっちゃかわいくないっドキドキドキドキ
 
おさにゃんじゃない!?!?!?
 
 
にゃんめっちゃ好きやねんべーっだ!ドキドキドキドキ
 
盛れたからなんか載せたくなっちゃったぁべーっだ!べーっだ!べーっだ!
 
 
 
べ、べ、べつに
内容がないよう~ってわけじゃないよ…
 
 
 
 
シーンシラーシラーシラーシラーシラー
 
 
チキパの誰が言い始めたネタでしょーう!?!?
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-img.gif
ねぇみてぇ音符
 
今日チキパの円陣なんかたくさん手がある(笑)
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-IMG_2530.jpg
 
なんでだと思う!?
 
 
んぢゃっ
明日のお渡しかいきてねドキドキドキドキ
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-__.jpg
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-STIL0747.gifせらん