こんばんにゃんっ(o・ω・o)
 
 
 
黄色いしっぽのゆ~にゃんです☆(笑)
 
 
 
みなさんコメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんばhatchにての
 
the GIRLS' FESTIVAL eve
イベント終了しましたキラキラ
 
 
大阪上陸~(´ω`)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
初のなんばhatchのライブドキドキ
 
 
 
 
めちゃめちゃめちゃめちゃ
めちゃめちゃめちゃめちゃ
めちゃめちゃめちゃめちゃ
 
 
楽しかったよー(。・_・。)ノ
 
 
 
大阪、最高!
 
 
 
 
チキパでてきて、みなさんが最高に盛り上がってくれてめちゃめちゃ嬉しかったですドキドキ
 
 
 
 
大阪いくたびに、幸せな気分になりますキラキラ!
 
 
 
チキパ=ライブ
 
 
もっと大阪のみなさんにもライブできるように頑張らなくちゃドキドキ
 
 
 
最高です!!!
 
 
 
 
 
出演者のみなさん、スタッフのみなさんありがとうございましたキラキラ
 
 
きてくださったみなさん
ありがとうございましたドキドキドキドキ
 
 
楽しすぎたっ!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
((Cheeky information))
 
 
明日はU-17 B.L.T お渡し会ラブラブ
@秋葉原書泉ブックタワー
りの、ゆりや、せらん、まりん、ひな、もも、まりやでお渡し会行いますひらめき電球
 
 
 
3/6(水)~
「C.P.U!?」の着うたがレコチョクにて配信されますっキラキラ
 
個別Ver.も、特典もありますドキドキ
 
みんなもちろんダウンロードしてくれるよねっ????
 
 
 
明日3/3(日)20~21時MBSラジオ『MBSうたぐみ Smile×Songs ひな祭り特番 関西ガールズアイドル 激アツスペシャル』にゆうな、まりん、ももが出演しますキラキラ
 
 
 
 
ライブ後の1枚キラキラ
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-130302_180851.jpg
 
 
 
暑すぎて上脱いでる目あせる(笑)
 
 
 
 
 
大阪アツカッタドキドキCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-emojiD_08_091.gifCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-emojiD_08_091.gifCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-emojiD_08_091.gif
 
アイドル乱舞でまた行くよ!キラキラ
 
 
 
ではでは東京戻っておりまし~
 
 
 
どこへいくにもヘッドフォンなきゃだめなゆうなでしたっラブラブ
 
 
 
 
「C.P.U !?」(PANORAMA Ver)再生回数5万回突破しょぼんラブラブラブラブみんなは何回みた(o・ω・o)?ゆ~にゃんからの投稿
 
 
読者登録してね