こんばんにゃんっσ(o・ω・o)
 
 
コメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
今日はどこへ行ってきたかというと…
 
事務所の先輩である
川上ジュリアさんが出演している
「発情ジュリアス・シーザー」
見に行かせて頂きました!
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-228_ed.jpg
 
 
 
舞台が円形になっていて、
360度お客さんがいるなかでどうやってみせていくんだろうってわくわくしました!
 
 
古代ローマを舞台に、
 
男たちの物語を、
女の方が演じていました!
 
 
こんな演じ方があるんだなとか、男の役の仕草とか、
 
円形ならではの演出など、
 
勉強になることがたくさんありました!
 
みせ方もすごく勉強になった!
 
 
そして舞台やりたくなった!
 
 
芸術にふれるっていいですねp(^-^)q
 
たくさん舞台観に行きたくなりました!
 
 
出演者のみなさんお疲れ様でした!
 
 
 
 
 
そのあとは
snidelの展示会へワンピース
 
 
初めて行ったんだけど、
snidelすっごく大好きなブランドで、
 
前からめちゃめちゃ行きたかったので、行けてよかった♪♪
 
 
届くの楽しみだな~ラブラブ
 
 
 
 
そのあとはレッスンキラキラ!!
 
 
すっごくいい1日だったよ★
 
 
充実でいでしたっっ!
 
 
 
 
((Cheeky information))
 
 
★先行予約受付中★
 
Cheeky Parade アイドルグランプリ ~大人の事情なんて不必要!?グループ対抗頂上決戦!~
 
3/31(日)@新宿BLAZE
(Vol.1公演のみ受付) 
 
Vol.1対戦相手は…
・アップアップガールズ(仮)さん
・アフィリア・サーガさん
・Party Rocketsさん
 
負けませんよっ!DASH!DASH!DASH!
 
 
 
★一般発売中★
 
Cheeky Parade Tallk&LIVE チキパのオキテVol.1
3/10(日)@文化放送メディアプラスホール
 
我が家のみなさん、古賀シュウさん、おかもとまりさんをゲストに、トーク&ライブ行いますひらめき電球
 
きてくださいねドキドキ
 
詳しくはオフィシャルHPをご覧ください!
 
 
 
 
 
★質問返し★
 
 
91☆あさみんが大好きなんだけどどうしたらいいでしょうか←
 
もっと好きになったげて!うふ
 
 
92☆今日の色は?笑
 
ピンクσ(o・ω・o)
 
 
93☆チキパメンバーを家電に例えるとしたら?
 
みんな掃除機かなσ(o・ω・o)
吸引力すごいから、みんな!
 
 
94☆今後のチキパはどのようなアイドル像を目指していきたいですか?
 
アイドルを飛び出す。
目指すひとじゃなくて、自分たちがなりたいようになる!
 
 
95☆カンナムスタイルより後で最近好きになった海外の曲やアーティストがあったら教えてください!特に無ければおでんで好きな具を一つお願いします。
 
おでんうどんが好きです。
 
 
96☆ゆ~にゃんはファンの人と(こんな話したいな-)とか(こ-ゆ-こと言ってくれたら嬉しいな-)とかありますかo(。・・。)o??
 
他愛ない話!というか、話せたらなんでも嬉しい♪♪質問も全然嬉しいよっ☆
 
 
97☆優那ちゃん可愛すぎて緊張して話すとき敬語になるんだけどどーすればいい?←
 
『おい関根!』っていってくれれば関根言うな!って返すから、まずはそこから…ラブラブ
 
 
98☆今幸せ??
 
やりたいことやれてるから幸せ!
 
 
99☆元気ですかあああー?元気があればなんでもできるよお!
 
元気100%★
 
 
100☆チキパのメンバーをアイカツのキャラクターに例えるとしたらex)星宮いちご→ゆ~にゃん有栖川おとめ→せらんみたいな感じでお願いします
 
ごめんなさいアイカツわかりませんショック!
 
 
 
 
 
 
 
今日のゆうな!
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-IMG_8814_ed.jpg
 
 
 
ライブしたいー(>_<)!!!
 
 
 
 
もう2月終わっちゃう(o・ω・o)ゆ~にゃんからの投稿
 
読者登録してね