こんばんちぃぽんちゅCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1454.gif
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1001622.jpg
 
 
コメントありがとぉアップアップアップ
 
 
AIさんの歌
ほめられたよラブラブ!グッド!
 
いっぱい練習してってよかったぁドキドキ
 
 
 
あとねSPEEDさんの『Body&Soul』ゆ~にゃんと歌って
 
似てるアップってほめられたりしたんだぁドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
歌って楽しいラブラブ!だいすきっキラキラ
 
 
 
 
アイドル乱舞いくよーってありがとぉアップアップアップ
 
 
でもその前に
いちばん早く会えるのは!?
 
 
 
the Girls' Festival eve
 
王冠22013年3月2日(土)
王冠2開場 14:00/開演15:00
王冠2なんばHatch
 
 
 
ですよラブラブ!ドキドキ
 
 
また大阪でライブできるなんてめっちゃうれしいやねん音符
 
 
↑あれ!?使い方ちがうCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1525.gif
 
 
 
 
 
今日打ち合わせいってきたのはね
 
前から話が進んでたんだけど
 
 
 
このチキパのブログの中で
せらんのファッションコーナーを作るってゆう企画なのアップアップアップ
 
 
 
せらんの私服とかコスメとか
ネイルとかヘアとか
 
おしゃれに関するコーナーを作っちゃおうって企画なんです音符音符
 
 
 
区切りで3月1日からはじめたいと思いますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
でね
普通のブログとは別に更新するから
 
 
なんか別のタイトルをつけようと思ってるんだけど
 
なんかいいタイトルある!?!?!?
 
 
 
前から私服のせるときに使ってた
 
SERAN STYLE
 
 
 
でもいいかなぁ!?
 
 
 
他になんかいいのあったら教えてくださぁいキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
今日のSERAN STYLEはドキドキ
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-IMG_4921.jpg
 
ジャケットドキドキセシルマクビー
 
Tシャツドキドキノーブランド
 
サロペットドキドキ夢展望
 
パンプスドキドキ夢展望
 
バッグドキドキcoucou
 
 
 
 
こんな感じでのせてくよアップアップアップ
 
 
 
お楽しみに~キラキラ
 
 
 
 
あとこんな感じののせたらいいんじゃない!?っていい案があったら教えてちょドキドキ
 
 
 
んぢゃっ!!
 
また明日ね~
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-__.jpg
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-STIL0747.gifせらん