こんばんにゃんっσ(o・ω・o)
 
 
みなさんコメントありがとうございますドキドキ
 
 
昨日の写真
いつもとメイク違うのわかったかたが結構いてびっくり!
 
めちゃめちゃ濃いメイクしてたんですよ(。・_・。)☆
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-130226_155153.jpg
 
 
ぷぷσ(≧ω≦*)
 
 
 
 
レッスンいってきました!
 
チキパレッスンは、せらんとふたりきりでした!
 
SPEEDさんの『Body&Soul』
唄いましたカラオケカラオケ
 
ひろこさんの歌い方真似をして歌ったよ!カラオケ
そしたら、先生に似てるね!
と言われて、音録ってたボイスメモきいてみたら、ビックリ!!!
 
新しい発見サーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチ!いぇい!
 
 
 
 
ダンスレッスンはGEMのまほちとふたりきり(o・ω・o)ラブラブ
 
 
 
レッスンDay!
 
みんなはどんな1日だった♪?
 
 
 
 
 
((Cheeky information))
 
 
★先行予約受付中★
 
Cheeky Parade アイドルグランプリ ~大人の事情なんて不必要!?グループ対抗頂上決戦!~
 
3/31(日)@新宿BLAZE
(Vol.1公演のみ受付) 
 
リンク:http://pia.jp/v/cp13/
 
Vol.1対戦相手は…
・アップアップガールズ(仮)さん
・アフィリア・サーガさん
・Party Rocketsさん
 
負けませんよっ!DASH!DASH!DASH!
 
 
 
★一般発売中★
 
Cheeky Parade Tallk&LIVE チキパのオキテVol.1
3/10(日)@文化放送メディアプラスホール
 
我が家のみなさん、古賀シュウさん、おかもとまりさんをゲストに、トーク&ライブ行いますひらめき電球
 
 
 
 
3/3 17:30~
B.L.T.U-17 発売記念イベント
 
商品お渡し会@書泉ブックタワー
あさみ、ゆうな以外のメンバーでお渡し会を行います★
きてくださいねσ(≧ω≦*)キラキラ
 
 
 
★質問返し★
 
 
81☆ゆ~にゃんは自分は色で表現すると何色ですか?思い付かない場合は好きな色を教えて下さい
 
赤、白、かな!
 
 
82☆読んでいる雑誌とかありますかっ(・∀・)?
 
sweet JJ 読んでます!
 
 
83☆ゆうにゃんと同い年なんだけど同い年のみんなに一言下さい(*^ー^)ノ♪
 
みためはちっちゃいですが同じ高3です(´ω`)(笑)応援してねキラキラ
 
 
84☆いつも誰の音楽を聞いているんですか?
 
少女時代さん、Ne-yo、、、洋楽すきです!!
 
 
85☆チキパのライブは良くいくけど、握手は恥ずかしくて行けません。友達と一緒に行ってもいいですか?
 
楽しみにまってます>〇<気軽にキテネ!!
 
 
86☆ミッキ○の手は温かい?
 
あたたかい♪
 
 
87☆リーダーで得した事は?
 
リーダーで覚えてもらえる!
 
 
88☆写真写りをよくするにはどーすればいいのー?教えて、ゆ~にゃん(´・ω・`)
 
ゆうなも悪いよ(>_<)研究だ!
 
 
89☆和歌山やからなかなか会えないのでこの間みたいに大阪に来てくれる時はできるだけ会いに行こうと思って梅田のライブ応募してるんやけど当たると思いますか?
 
ありがとうございます!!
当たる!絶対当たると信じる!
 
 
90☆ゆーにゃんはサッカーすき?
 
大好きだよー☆全然できないケド。(笑)
 
 
 
 
本日ももたんブログ鬼更新。(笑)
 
 
友達から手紙きて、C.P.U!?MVの、ゆうなが歌ってる『固定観念なんて……~♪♪』ってとこのゆうな好きって言われて、改めて自分で見てみたら……………(゜゜)(゜д゜)(゜゜)ひらめき電球ひらめき電球なゆ~にゃんからの投稿(笑)
 
読者登録してね