ドキドキどうやったらギャグセン上げれるかな?w
 
桜ずっと願うんだよ。
僕はおもしろい僕はおもしろい。
 
 
ドキドキ今日の晩ご飯何にしたらいい?
 
桜知らねーよ!食べたいもの食べて?笑
 
 
ドキドキももは桃は好きですか?
 
桜甘かったら好き!
 
 
ドキドキももちゃんは空を飛ぶことができますか?
 
桜あったりまえやん!!笑
 
 
ドキドキももちゃんが可愛い過ぎて直視出来ず自然とま
りんに目がいってしまうのですが(笑)どうした
ら?
 
桜それはまりん推しだよ!?
 
 
ドキドキおれの相方、そう、みなみさん。
なんか最近チキパの中で
おれの認知度より
みなみの認知度のほうが上がってますが、
そろそろ連れて来たほうがいいですか?
 
桜えー!むっちゃ会いたい。
連れてきて?
 
 
ドキドキじゃあ、ゴリラ以外に自信のあるモノマネは?
 
桜なんでもできるっちゅうねん!
 
 
ドキドキわたしのニックネーム考えて!笑
 
桜ももじす。センスないの。
 
 
ドキドキさるって読んでもいいっすか??(((^_^;)
 
桜ゴリラの方がいいんじゃない?
 
 
ドキドキ好きな筋肉のパーツは!?笑
 
桜腹筋×1000000
 
 
ドキドキ一日だけ他のメンバーになれるとしたら誰にな
りたい?
理由とかそのメンバーになってやりたいことと
かも教えて(^-^)/
 
桜まりゃ!
鈴木家はサイコーだから。
 
 
ドキドキこだかりの面白さと可愛さはどこから出てくる
の?(笑) あと、2013年のベスト変顔見せて(笑)
 
桜余裕やけど、今はむりかな!笑
握手会でなっ!
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130227_210549.jpg
 
 
 
 
りのとも目が似てると言われる。
 
 
 
 
やーんドキドキ
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130227_222227_046.jpg
 
 
 
 
ラジオ作った!うまいでしょ?
 
 
 
 
ちゃんと聴けるよー!
 
 
 
 
っあ、いままでで
質問飛ばされた方いる?
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
Cheeky Parade アイドルグランプリ ~大人の事
情なんて不必要!?グループ対抗頂上決戦!~
3/31(日) @新宿BLAZE
(Vol.1公演のみ受付)
リンク:http://pia.jp/v/cp13/
 
 
Cheeky Parade Tallk&LIVE チキパのオキテVol.1
3/10(日) @文化放送メディアプラスホール
我が家さんの3人と
ゲストに古賀シュウさんと岡本まりさんが
きてくれます!
 
 
 
3/2(土)大阪でLIVE!!!
 
the Girls' Festival eve@なんばHatch
開場 14:00/開演15:00
 
 
 
 
空いてる日は遊びに来てください。

読者登録してね