やっほほい( *`ω´)ほい!!!!!
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130224_074908.jpg
 
 
ライブ打ち合わせの風景。
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-d472065f.gif
 
 
 
 
もう朝ごはんは食べましたか?Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-c903068b.gif
 
 
 
あたしはまだです!!!←
 
 
 
最近朝はムショーにシーザーサラダが食べたくなります。
何故だ??
 
 
 
あ、なんかどこかで聞いたけど
朝ごはん食べないと頭にエネルギーが充分に行かなくなって1日の健康バランスが乱れちゃうみたいです。
 
 
だから、朝忙しい人でもちょっとでも身体に良いものとか日本の代表食のおにぎりとか食べた方がいいんですって(´-ω-`)
 
 
 
 
近頃、しまざきさんも健康思考になってきたもんですから。
 
 
 
へへっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
今は電車で世界史の教科書左手に持ちながらブログ書いてます。
 
 
 
 
我ながら神業。
 
 
 
ルネサンスの分野はするする頭に入ってく~
 
 
不思議にゃ。(´-ω-`)
 
 
やっぱ自分の好きな事だったりすると覚えが早いですよね。実感なう。
 
 
 
 
うしっ
 
 
 
今日もHMV大宮Loftさんでのチキパミニライブです!
 
 
まさかまさかの今日でライブが最後に...Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-92ee1f1a.gif
 
みんなで大宮での最高のフィナーレをっ!!!!
 
 
馬第1アクセル→13:30-
 
馬第2アクセル→17:00-
 
 
 
大宮Loftで待ってます(・へ・)パー
 
 
 
 
 
莉乃

読者登録してね